ラフィネのユーフォニアムキャンプ 2007冬

〜 うだめレポート 〜



<2日目>

尚美の皆様今日は新年会にいけなくてすみませんでした(ノ_・。)

成人式準備というなの合宿に来ています(爆)

内緒デスょ(^ε^)




今日は朝のお散歩が風が強くて波浪警報がでていたため行けなかったです(Θ_Θ)

なのでのんびりとした朝でした☆



朝食の後は各自リップスラー・スケール・アルペッジォに分かれて講習会でした(・ω・)/私はスケールです♪

アーバンのスケールに似たやつがすっかり鈍ってたのでまたやりたいと思いますヾ( ´ー`)




そのあとマスタークラスのうだめ公開レッスンをやってしまい、みなさまを不快な気持ちにさせてしまいましたm(_ _)m

まだピアノにもなれていなくて何回か落ちてしまいました(-з-)ハズカチー



そのあと先生がたにみっちり指導してもらい、ドキがムネムネするぐらい緊張&乾燥注意報でした(-_☆)




午後にもレッスンが2回あり、充実しました。ロッシュも3曲もさらいました(笑)




いまは宴会後、布団の中です(Θ_Θ)


ではおやすみなさい(笑)


つづきはこちら

 






みんな のキャンプレポートのページへ

とよ のユーフォニアムのページへ
とよ のキャンプレポートのページへ
"TexBox" トップページに もどる