ラフィネのユーフォニアムキャンプ 2007冬

〜 なつみレポート 〜




昨日、3泊4日のキャンプから無事に帰ってきました(・ω・)>


千葉から宇都宮の道のりは長かった…

でも宇都宮はやっぱり落ち着く(*^ω^*)笑



今日の日記は、キャンプ+前日入りのことをずらーっと書いていこうと思います★





*5日*
みんなより一足早く岩井に上陸!とっても良いお天気で、電車から見えた海はとってもキレイでした(*゜ω゜*)

着いてからは、早速デイリートレーニングから開始!アルペジオ&タンギングもやったのでけっこうキテました(´д`)笑
夜も11時までみっちり。なんとか頑張れました(>ω<;)





*6日*
お天気は大雨!
午前中は、ロッシュと新曲と聴音をやりました♪
聴音をやってる時、体力の限界が訪れました…(;θ◇θ)笑
午後からはみなさんが続々とやって来て、自己紹介とデイリートレーニング!その後は個人レッスン♪カイとのグループレッスンでした!その時に、先生とお話し合いをしました(・ω・`)
ご飯の後は講師コンサート!!どれもすごく素敵でしたが、1番印象に残ったのが、庄司先生の「パナシェ」がとっても印象深かったです(*^^*)
夜はプチ懇談会と称した宴会(笑)ここで『ヤングマンですよ。』を結成!ww





*7日*
キャンプ2日目!
午前中は基礎講座とマスタークラス☆
午後はレッスンでした!
空き時間は、とよさんのマウスピースをお借りして、みんなで試奏♪♪
イイマウスピースみ〜っけ!!試奏楽しかったです(^∀^*)
夜は、またもや大懇談会と称した宴会!(笑)
恒例のジャンケン大会がありました(^∀^)
ペアグラスと男前豆腐のがちゃぽんとピロシキさんのシールとえり先生のお弁当箱(しかもカイとおそろw)が当たりました♪
そのうち、ぐっちょんの景品が2個もww
バンドマット2枚組セットも欲しかったなぁ〜!!(>д<)
部屋に戻ってからスコーンぼりぼり食べて、寝たのは3時過ぎ(・ω・;)





*8日*
最終日!
1人ずつ発表会♪♪アタシは9番目でした(´ω`)
演奏については……聞かないでくださいww反省点がいっっっっぱいあります(´・ω・)笑


それからとよさんに駅まで送って頂いて、うだめさんと本多ちゃんと一緒に、内房線に揺られて帰りました(*´ω`)
行きと同じく、窓から見えた海がキラキラしててとってもキレイでした!!
写真撮りたかったけど、人が座ってて無理だった(;´ω`)
海ナシ県で生まれ育ったアタシは海を見れる機会がなかなかないので、ワクワクしちゃいました((o(^ω^)o))自分の名前にも海って入ってるのにね(笑)







こんな感じで楽しく過ごせました♪
体力的にはけっこう疲れたかな(≧ω≦)でもご飯がとっても美味しかったから、なんとか頑張れました(ノ^ω^)ノ笑

楽しいのももちろんですが、色々と勉強にもなったり。


久々にみんなと再会出来たのも嬉しかったです(o^∀^o)






またみなさんと夏キャンプでお会い出来たらいいですね(*・∀・*)♪



それでは、また〜(@^ω^@)ノ




写真は、チーム「ヤングマンですよ。」の演技中!動きバラバラですが‥ww
左から、本多ちゃん・明日香ちゃん・ぐっちょん・あたし・カイ(*゛ω゛)





みんな のキャンプレポートのページへ

とよ のユーフォニアムのページへ
とよ のキャンプレポートのページへ
"TexBox" トップページに もどる