ラフィネのユーフォニアムキャンプ 2007冬

〜 ぐっちょんレポート 〜


冬キャンプ1日目 


前夜祭で5時に寝て、8時位に起きました! 
おいしい朝ご飯もいただけましたよ!とよさん、とよさんのお母さまありがとうございました。 
私はその時、胃がラプソディーインブルーでした笑 
要するに胃が痛かった笑 

10時過ぎ位にとよさん宅を出発!ゴエモンとうさぎさん可愛かった☆ 

ようすけの家に皆で向かい、ようすけの忘れ物を取りに行って笑 
ようすけのお母さまから温かい飲み物のプレゼント!ありがとうございます☆ 

それから岩井海岸に向かって出発!途中でドラックストアに入って、私はマスカラがなかったので購入☆ 
お昼はマックのドライブスルーでした!おいしかった! 
私はマイミクのとよさん、ようすけ、あこちゃんの4人でとよさんの車で向かってたんだけど、本当楽しかったし、テンションがやばかった笑 
でも、なんちゃっていろは坂はきつかったぁ(@_@;) 
酔ってしまいました。。。 
どしゃぶりの中到着し、気持ち悪くてあまり荷物を運べず。。。ごめんなさい。 
御目井戸荘にも着いて、皆とも再開して、開会式! 
なんと自己紹介は私から!緊張しました。なんか長くなったし笑 
私はちなみに木星人プラスですよー!笑 

基礎講座もやり、私はマイミクのうだめさんとグループレッスンが!しかも前回と同じえり先生笑 
自分の思うように吹けませんでした。。。 

そして先生方の演奏がありました!皆すごくよかったです☆ショウジ先生の吹いたパナシェ、次やりたいなぁ。。。カナ先生の曲聞いたことある!あの曲スキだぁ♪ 

そのあとは色々としゃべったり宴会で踊ったり。。。 
<ヤングマンですよ。>って言うチームを組んで頑張って踊った笑 



2日目 


8時位に起きたかも。 
暴風の為、お散歩はなかったみたい。 
胃がラプソディーインブルーの中、頑張って食べましたよ! 

基礎講座はリップスラーへ! 
またまたえり先生でした笑 運命な気がする笑 

お昼にカレーを食べて、すぐにピアノ合わせがあり、次の個人レッスンは夕方だったので友人Sとマイミクあこちゃん、ようすけの4人でコンビニへ☆チーズケーキ美味でした! 

個人レッスンでは少しは自分の思うように吹けたかな? 

その後の宴会も燃えたなぁ笑 持ってきた景品もよろこんでもらえていればいいのですが(@_@;) 
1人1言ずつ言ったんだけど、正直カナ先生をあまり見れませんでした。絶対泣くから。 
今まで色々あったけど、やっぱり今の自分がいるのは先生のおかげだし。 

次の日のくじも引いて、私は21番目。前にはあこちゃん、後ろはなんでやねんがいい感じのYまださん笑 
じゃんけん終わってからあこちゃんと友人Sとお風呂に入って、寝ましたー。 



3日目 


朝からぎりぎりで起きました笑 
ご飯の準備ちゃんと出来なくてすみません。゜(「д`゜●)ご飯を食べて、音出しへ!5分も吹けずに終了。。。まぁある意味よかったかも笑 

今回は人数もちょうどよくて皆ちゃんと起きてたし、聞いてたからかな?いつもより緊張感がありました! 

卒試より何百倍も緊張した!やっぱり同じ楽器だからかな?でも、頑張って吹いた!もっと歌えるとこもあったし、指もうごいただろうけど満足!前にもあの曲をやったけど、こんなによく吹けなかったし。カナ先生とエリ先生に感謝です♪ 

曲が終わったときにカナ先生が見えた。先生は笑顔でこっちをみてくれました。私も笑顔でお辞儀が出来てよかった。 

オオトリのようすけの演奏もよかったよ☆一番緊張しただろうし! 

お昼に牛丼を食べて、最後まで残ってアンサンブル。 
ポップスイートとか吹いた! 
とよさん!最後にうちらが頑張った曲なんでしたっけ?あれよかったですよね☆ 

エリ先生と先生のお父さまに駅まで送っていただき、ちゃこさん、Yげさん、Sぎのさん、あこちゃんで各駅で帰りました! 

8時前には着いてた! 
疲れたけど楽しかったしためになりました(◇'U`◆) 


写メアップしておきます☆ 
このページです♪ 



みんな のキャンプレポートのページへ

とよ のユーフォニアムのページへ
とよ のキャンプレポートのページへ
"TexBox" トップページに もどる