ラフィネのユーフォニアムキャンプ 2007冬

〜 ぐっちょんレポート1 〜


行ってきました岩井海岸。前夜祭も含めてレポート出来ればと思います☆



前夜祭、1月5日だっけ。まずは千葉駅で4時過ぎに集合ってことで、家をでました。東京まで行っちゃったー。楽だったから。
1番目かなぁ?と思ったらマイミクのぴろしきさんが!
時間を間違えて1時間早く来ちゃったんだって。
んで、Yげさんを待って、電車に乗り、成東駅に到着!
マイミクのようすけとも再開☆痩せたよねー♪
マイミクのとよさんが所属している楽団の練習があるとのことで、とよさんに車で迎えにきてもらいホールへ。
そこで、マイミクのマロンさんと出会いました(◇'U`◆)お子さんがめちゃんこかわゆす☆
ひさびさに吹いたので口がやばかったです。。。
マロンさんのお子さんとDSをしたり、みんなとアンサンブルしたりー。
とよさん宅へ向かう前にそば屋さんで食事。そこで300%オレンジジュースが生み出される笑

しかも胃が痛かったんだよなー。それも次の日になれば伝説だけど笑

とよさん宅に着いてから少々飲んで食べて。
んでお布団ひいて、ようすけとあこちゃんさんと外でお話。だいぶ時間がたってから温かい飲み物を買いに歩き始めました。
私たちは甘く見てた笑
1つ目の自販機まで5分は歩くかな?しかも温かいのが無く、明かりの見える方へ歩きはじめました笑
2つ目は温かい表示のはあったけど、ようすけとあこちゃんさんが買ったら冷たかった笑
3つ目は大丈夫だった笑
とよさん宅に戻ろうと思い、歩き始めると雨が!
まぁどしゃぶりじゃなかったからよかった☆
んで、お部屋に戻って小声であこちゃんさんとお話して、5時に寝て8時に起きましたー。



つづきはこちら




みんな のキャンプレポートのページへ

とよ のユーフォニアムのページへ
とよ のキャンプレポートのページへ
"TexBox" トップページに もどる