淑徳大学吹奏楽部 第5回 同窓音楽会

 このコーナーは、3回目の淑徳大学千葉キャンパス内での開催となった、
淑徳大学吹奏楽部OG/OB(淑吹会)および、現役さんも一緒に楽しく集まって合奏をする「同窓音楽会」の第5回の開催についての報告です。

ご意見ご感想や企画、リクエスト等は淑吹会 同窓音楽会 みんなの交流掲示板にどうぞ。


さいごに集合写真〜!(クリックするとやや大きな写真が出ます)

日にち 2008年9月14日(日)
時間 13時30分〜17時
場所 淑徳大学千葉キャンパス 学生厚生棟(千葉県千葉市大巌寺町)
参加者 今回も多数集まりました!まんまちゃん、写真ありがとう!
曲目 ♪崖の上のポニョ
♪童謡メドレー
♪宇宙戦艦ヤマト
♪アフリカンシンフォニー
♪ルパン三世
♪アルメニアンダンスパートT
♪千の風になって
♪スーダラ伝説
♪など

 今回の同窓会は、となりの棟で国家試験絶賛開催中の状況下で行われました。楽しい仲間たち、そして平成生まれの現役部員さんたち、みんな一緒に楽しく合奏することができました。
 OBの多くは、一年に一度、この日だけ楽器を吹くというひともいるんだけれども、それでも、懐かしい何かの力によって、なんとか演奏できちゃうんですよね〜。
このすばらしいつどいを、どうかいつまでも続けて行きたいと願います。
 開催にあたり、訪問演奏の日にもかかわらず、会場準備から演奏参加、片付けまで行ってくれた現役部員のみなさん、 そして、幹事のりえこさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!!

 行うたびに成長し、増える子どもたち、そして愉快な仲間たち、また来年も会いましょう!!


「同窓音楽会」のページへ
残念ながら、今回も同窓音楽会終了後に開催できなかった「アナジン」のページへ