last update 2008/6/21


すずね     繭蚕     鑾音     八雲樹
【Class】 ♀Pri ♀Elf ♀DE ♂Wiz
【Calls】 まゆ
【Character】 違いの分からない男
【About】 ・日記を書いてる人。
・たまに放浪。
・一山いくら。
・寝狩りマスター。


りょくね  緑音
【Class】 ♀Pri ♀Elf
【Calls】 りょくね
【Character】 たまにツンボケ
【About】 ・あくえりあす血盟君主。
・BOSSが好き。
・( ゜∀゜)o彡゜
・+9ダマつえー!


ハマさん
【Class】 ♂Wiz
【Calls】 ハマ
【Character】 筆頭wiz
【About】 ・クランのお父さん的存在。
・自称清純派。本当はゲイ。
・クーガーテイマーを目指しているらしい。
・気持ちは福山。顔はラッシャー板前。


Redy れでぃあ
【Class】 ♀Kni ♀Elf
【Calls】 れでぃ
【Character】 ネカマ代表
【About】 ・りねーじゅかんたんwwwwww
・wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・wwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
・特性:まるこさんの死にレア運吸収


からす丸
【Class】 ♀Elf
【Calls】 まるこ
【Character】 貧血エルフ
【About】 ・死んでない。ちょっと貧血なだけ。
・ぬるい狩場は嫌い。真性M。
・たまに誤字。言い直すまるこさん萌え。
・すごく可愛い人です(って書けって言われた)


シショカ
【Class】 ♂Elf
【Calls】 ssksn
【Character】 ダメな子代表
【About】 ・ドジっ子属性?
・ダメな子萌えな人に大絶賛。
みんな忘れてるかもしれないけど咲菜ちんのリネ内旦那
・生暖かい目で見守ってあげてください。


咲菜
【Class】 ♀Wiz
【Calls】 さなちん
【Character】 1時間女王
【About】 ・旦那が居ない時を狙ってINするのが得意
・INしてもすぐ眠くなるらしい
・LoAペア募集中
・シショカさんを虐げるのが趣味?w


のぞみV3
【Class】 ♀Kni
【Calls】 のぞみん
【Character】 焼肉はBP
【About】 ・蟻穴の住人
・お菓子が好き
・たまに部屋に猫が来るようです
・アンパン+牛乳=最強!


Hunaho   神木瀬戸
【Class】 ♂Wiz
【Calls】 なほちん
【Character】 ヲタク筆頭
【About】 ・アニメの事はなほちんへ聞こう
・PCの事はなほちんに聞こう
・車の事はなほちんに聞こう
・とりあえずソッチの話はなほちんに聞こう


噛み猫
【Class】 ♂Elf
【Calls】 かみねこ ただきち
【Character】 風エルフ筆頭
【About】 ・本土はFI
・走り出したら止まらないぜ
・敵が少ない狩場には興味がありません(?)
・AC命


しふろ  イェラィシャ
【Class】 ♂Wiz
【Calls】 しふろ
【Character】 劇団独り言
【About】 ・クラチャストッパー
・いつも泥酔
・しふろポイント発行人
・切ない日記。書いてます。


蒲公英   凶華   乱崎月香
【Class】 ♀Elf ♀DE ♀Wiz
【Calls】 ぽぽ まゆ
【Character】 カノ鯖からの刺客
【About】 ・←の人( ´,_ゝ`)
・ばーじにあ観察日記書いてます。
・逃げ足最速。
・突っ込み補助係り。


ばーじにあ
【Class】 ♀Pri
【Calls】 ばじ まるこ
【Character】 あるいみ最強
【About】 ・一応ShiningSnow血盟君主
・自称:くーるびゅーてぃーじゃ!
・得意技:ばじ語・ミスチク・忘却・他
・なんぢょヽ(`Д´)ノ


田酒
【Class】 ♂Elf
【Calls】 でんしゅ 田さけ
【Character】 カレー部 部長
【About】 ・カレー+あんこ+牛乳=最強伝説
・乾━━━━━(゜∀゜)━━━━━杯!!
・酒は飲んでも飲まれない人
・隠れブランドマニア


アクアラグナ
【Class】 ♂Wiz
【Calls】 アクア ぶどうちゃん
【Character】 突っ込み代表
【About】 ・ShiningSnowのお局様
・リネには土日出勤
・多分ツンデレ
・生姜はすりおろさない派


カールヘルム   Fニーナ
【Class】 ♂Wiz ♀Elf
【Calls】 カル パンツ王子
【Character】 裸族
【About】 ・ShiningSnow変態四天王の一人
・常に裸(という設定)です。
・いつも出張お疲れ様です
・Fが付く時だけネカマになりますw


前世はアクビ
【Class】 ♂Wiz
【Calls】 あくびん
【Character】 深夜組み代表
【About】 ・狩りはロマンを求めて
・本当は「アクビン」なんだそうです。
・フルzelになる予定はありません。
・口癖:ヒールしねぇw


ソフォン
【Class】 ♂Wiz
【Calls】 そふぉ
【Character】 変態代表
【About】 ・ShiningSnow変態四天王の一人
・トイレのドアを10円玉でこじ開ける男
・俺を「たんぽん」と呼ぶのは止めてください…
・本当は面倒見のいいお兄さんですw


キアリ  エクセラ
【Class】 ♀Wiz Elf
【Calls】 キア
【Character】 腐女子
【About】 ・ムナゲが嫌いです
・アイドルの腋毛が許せません
・たまにSです(・∀・)
・最近は昼組みらしい?


鮎観
【Class】 ♀Wiz
【Calls】 あゆ あゆかん
【Character】 天然代表
【About】 ・読み方は「あゆみ」です
・酔うとチャットもろれつが回りませんw
・ちびっこです
・決め台詞:てんねんってゆーなー><


ぷにゃん  妻夫木夫妻
【Class】 ♀Kni
【Calls】 ぷにゃ
【Character】 一人特攻隊長
【About】 ・狩り中は主に笑っていますw
・WIZ様のMPを気にすることはありませんw
・とりあえず目に付いた敵は斬りに行きますw
・男ナイトだと思ってたけど、女ナイトですw


セラピム
【Class】 ♂Kni
【Calls】 ピム
【Character】 看板ナイト兼クラン筆頭エロ
【About】 ・女性には、や○しい方です^−^
・官能小説を読んでいるのは、秘密です^−^
・狩りでは、よくわからないくらい強いです。
・常に、エロいですw


ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉに戻る