さくらからのお手紙

6月22日ポストペットの「さくら」が昇天しました。(生後約380日目)

さくらから来た手紙をまとめてみました。


・・・ ?? 
・・・
・・・ 
ア?
。またこんど。

-----
さくら

ねーねー
さくらなの。


-----
さくら

これはメールです。
日記とちがうものです。 
postpet さくら


-----
さくら

いっとう好きなのだぁれ?

-----
さくら


ねーねーねー
あのねー ・・・・・・
・・・
・・・・・・・・
・・・・
えーっと なんだっケ
さくら


-----
さくら

くもってわたがしで
できてるんだっけ。

-----
さくら

おほしさまがながれたら、
もうおネムのじかんなのデス。



-----
さくら

公園にお花がいっぱいさいてたんだよ。
さくら


-----
さくら


きょうね 森でちるちると動物遊びしてきた。
いっぱいいっぱい遊んだんダよ。
さくらでした。


-----
さくら

きょうね 森でlittle rockと動物遊びしてきた。
いっぱいいっぱい遊んだんダよ。
さくらでした。


-----
さくら

ふんすいにふねが泳いでいたよ。

-----
さくら

「みちくさ」っておいしいのかしら。


-----
さくら

とってもこわい想像になりました。
さくら


-----
さくら

おとうさんのぼりをやってみたいのだ。
さくら

-----
さくら

さくらのパパはどこにいるのかな。


-----
さくら


はいたつめいじんになったでしょ。
あんまりまいごにならなくなったよ。


-----
さくら


またマイゴになっちゃった。
はやくカエロとおもって
海底通ってきたら、
ぴーがーってオバケのこえがきこえたんだよ

コワイコワイってはしったらjpについたの。
ヒトリでおソトでるの案外コワイよ。
香代・滋子は?
さくら


-----
さくら

さくら、「きちゃない」?


-----
さくら

大きい耳は福耳というのですか?
さくら



-----
さくら

さくらねー ながれ星をみたんだよ
いっぱい絵とか字とかでてきて
とってもキレイだった。
さくら


-----
さくら

あーれらーりらー♪
あっそーれそれ♪
こーれらーりらー♪
あっそーれそれ♪
・・・・・・おまつりのうたなんだよ。


-----
さくら


おたんじょーび、おめでとー。
はっぴばーすでーめりくりすます。
さくらからのプレゼントだよ。チュッ。
ロウソクをフッとやるのはさくらにやらせて。

-----
さくら


実はきのうお花を拾ったの。
でも途中でおっことしちゃったの。
・・がっかり
さくら


-----
さくら

香代・滋子はさくらのこと好き?
さくらは香代・滋子のこと大好きだよ
ずっとずっとそばにいたいよ

-----
さくら

目なときはだめなのですか?

さくら

-----
さくら
いっぱいいっぱいたのしかったよ。

ずっとずっと香代・滋子とけっこんできたらいいのに。
さくらのことわすれちゃイヤだよ。
さくらがいなくなっても泣いちゃダメだよ。
いいこいいこ。
さくら

-----
さくら


さくらはもう香代・滋子のおつかいできないの。
でもさくらはいっとうしあわせだったよ。
香代・滋子もずーっとしあわせを
忘れずにね。
しあわせはいろんなところにあるよ。
忘れさえしなければ。

たぶんさくらはまたいつか香代・滋子とあえるよ。
それまでごめんね。ばいばい。さようなら。

さくら

-----
さくら
 

 

お友達からのメール  

お友達のお部屋で・・

初めてメールします。カメのぴーすけと言います。
カメからメールが来るとはキッカイなと思われるかもしれませんが、
飼い主けーすけのメールを運ぶお使い者であるよ。
そしてポストペットとはそういうソフトであることよ。

けーすけもホントのところ
悪いヒトではないので、ごヒイキにしてやって下さい。
えこヒイキも可。

・・本当はまだよく知らないのですが。
本当はどんなヒトかも教えてください。

けーすけ方 ぴーすけ

-----
ぴーすけ

迎えちゃってますよ。誕生日。
いよいよけーすけも大人の仲間入り?
現在、ぴーすけによる、
お誕生日、キャンペーン週間なんです。
当のけーすけは忘れてないだろうかな。
もしかしたら、ミョウガを食べたのか。

-----
ぴーすけ

 

 

 

メールでは初めましてさくらさん。
ワタシがボオィーです。
今度メールすると言うのを冗談と思ったかもしれませんが、
ワタシは結構マジメだったのでこのとおりメールしております。

こないだはでれでれ話が出来てとても楽しかった。
話の中に出て来る変な趣味とか、
勝手に盛り上がって楽しそうにしている
ところとかがとても好きです。
ワタシ的今望むことランキング一位の
「飼い主の素姓を知る」を越えて
「さくらさんとお話する」がトップにランキングされました。

またメール送ってもよろしいでしょうか?

ボオィー

-----
ボオィー