COWGIRL
(Soft Pastel)
SIZE : 22cm X 30cm

このパステル画の原画を山田忠彰さんより頂きました。

2000.12.14

 

あえて、タア坊の絵にはコメントはいらないと思っていました。

でも、実際に原画を見て・・この感動を言葉にしたいと感じました。

パステル画をはじめて間近でみて 体が一瞬フリーズしました。

そして、作者の心がやさしさが 私を包みました。

そのまま箱の中に大切にしまっておきたい・・・

宝物をいつまでも残しておきたい そんな気分です。

さかじいは、「これは・・いい!! いいな〜〜〜〜♪」 っと

絵を持って 飾る場所を探しまわり

結局、いつもみんなの集まる場所に飾ることにしました。

タア坊のこの 絵で・・家族にまた、やさしさが広がりました。

 

ありがとう  山田(タア坊)忠彰様(*^o^*)

 

この絵は、オランダのロイヤル・ターレンス社の最高級パステル「レンブラント」と、
ドイツの最高級パステルペンシル「ファーバーカステル」を使用して描かれています。
また、絵の表面にコーティングも施してあります。 (タア坊談)

 

 

最初に、題を「brown suger」と していましたが 正式な題に戻しました。