「 平和の天使 」

 

やわらかな、陽光に包まれて 私は娘達を見つめています。

愛情に満ちた、すこやかな「母と子」の姿にこそ、永遠の平和があり、繁栄があり、

無限の希望がある・・・ そう私は信じています。

 

子供を育てていく過程では、思いもよらない、困難な出来事に出合うものです。

その時にこそ・・

お母さん、あなたの「愛」が必要です。

お母さん、あなたの「強さ」が大切です。

お母さん、あなたが「負けないこと」が、

子供の人生勝利につながります。

 

りのんさんに、切り番メモリアルとして この素敵な絵を描いていただきました。

じっと見ていると、「平和の天使」と題が浮かびました。

私にとって、2人の娘は 次の時代を担っていく 平和の天使そのものだから・・・

この2人の娘の為に、私は いつまでも心豊かな 強い母でいたいと思います。

りのんさん、素敵な絵です! 本当にありがとうございました。

H12・7・7  すいとぴい