「・・・休息・・・」
(この乳、と〜まれ♪)
さてこれはだれのおっぱいだちょ〜(蝶)

画像をクリックすると・・・魅惑の世界へ

 

 

今日も、世界のどこかで 新しい生命が生まれています。

大きな母の愛に抱かれて育ち

喜びと、未来への不安を持ちながら 社会へと羽ばたいていく

そこには、幸せの日々ばかりでなく 苦しみや悲しみに

疲れ果ててしまう時もあるでしょう。

そんな時に、そっと あなたの安らぎの場所で

静かに、羽根を休めてみませんか?

母を思い浮かべる時、人は優しくなれる

清らかな心を、蘇らせることができる。

「強い心」と「生きる力」を思い出してください・・・

 

2001.6.18

Hakoさんより、切り番5555番の記念に頂きました。

「おっぱいと蝶」の絵を、と・・・リクエストしました。

絵を見て、右の胸が疼きました。(笑)

改めて、Hakoさんの感性に感動しました。

本当に、ありがとうございました。m(__)m

タイトルは、今後も増え続け・・・・るかも(汗)

 

もう一つの作品「アンニュイ」こちらからどうぞ・・・