◆ 以下は、記事NO. 7956 に関する返信フォームです ◆
No.7956 おおっと投稿者:あっち - 2006/10/19(Thu) 22:57:46
やっと消えましたね
これだけしつこいと(自動配信だと思うけど)犯罪だよね
なんとか取り締まれないものだろうか?
ふまっちんちもこれでBBS変えちゃったんだもんね

ところで、先日にゃごやの大須で大道町人祭やってて
大道芸を二日間しっかり堪能してきました。
すっごく感動したのだ
最近絵を描いていないけど、この時の感動を絵にしようかな

んじゃ


No.7958 Re: おおっと投稿者:すいとぴい - 2006/10/19(Thu) 23:06:09
おお〜〜〜。。。掃除したら、りのんちん登場♪ 久々に身近に感じる(あん♪)時間の共有(*^^*)
自動配信で書き込みまで出来るんだね〜〜ネットの世界はドンドン進化していくもんじゃ(感心)
新しいCGIは、本気で探してみる。。。でも、しばらくCGIの設置をシテないもんなデキるかしら♪

うんうん(≧ω≦)bりのんちんの絵、そろそろ見たい♪
感動シタ事、絵にしてして。。。。楽しみに待ってます。

んじゃ  いろいろ(心配かけて)ごめん (いつも)ありがと 


No.8002 困ったもんですね投稿者:あっち - 2006/10/24(Tue) 23:15:19
また繁殖してる‥‥
とりあえず
しばらくこちらは休止して画像掲示板だけにしたらどうかな


No.8015 そうしよ〜ね。投稿者:すいとぴい - 2006/10/26(Thu) 00:24:15
新しいの設置するまで、コッチは書き込めないようにしておきます。
すぐに対策が取れなくて申し訳ない。。。今月と来月は、ちょっと減量に力を注がなければ・・・
(注:減量とイッテも、増えた分を戻すだけなので格段の変化はないのよ〜残念)

ではでは・・、ココは一休み  アルバムの方で待ってま〜す♪ ( ̄(エ) ̄)ノ
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色