◆ 以下は、記事NO. 7878 に関する返信フォームです ◆
No.7878 うわーなにがおきたの!!!投稿者:おにぎり36 - 2006/10/06(Fri) 13:00:18
久々に来たら荒らされてる〜〜!
すいとぴいさんたいへんだよ〜〜〜!


No.7882 荒らされてました。投稿者:すいとぴい - 2006/10/07(Sat) 10:49:00
おにぎりさん、お久しぶりです(*^^*)
すんません。。掲示板 しばらくほったらかしにしてたら・・このありさまです。
お恥ずかしい・・・・。一応、消したけど たぶん又同じように書き込みが続くと思うので
対処を考えておきます。。。

又、心配してメールをくれたお友達♪(キミだよ♪)←おい!
ありがとう〜 おにぎりさんもありがと〜。


No.7884 はい。投稿者:とくめい‥‥。 - 2006/10/07(Sat) 20:15:33
やほ
呼びました?
キミ。。。。ですけど。
ここんとこ落ち着いて来たかな〜って思ってたけど
悪いのがまだまだいるんだね。
色々対策してもイタチゴッコになるのが悔しいね
んじゃ


No.7887 いたち投稿者:すいとぴい - 2006/10/08(Sun) 11:41:16
かなりの数の書き込みと言うか、貼り付けがあったもんね〜〜。
しかも、英文だから読めないっつ〜〜の。
アルバムの方のエッチい貼り付けは落ち着いたみたいだけど・・・
細かな駆除しかないのかなぁ〜〜。


No.7890 Re: うわーなにがおきたの!!!投稿者:おにぎり36 - 2006/10/08(Sun) 22:41:22
また来てますねぇ・・・
いっそのこと引越ししてブログにしちゃったらいかがですか?
RSSリーダーとかも使えるし。


No.7905 やばいね。。。投稿者:りえ - 2006/10/10(Tue) 06:34:43 HomePage
姉さん。おはよう。
この板・・・捨てたほうがいいかもよ。
ここまで来たら、止められないでしょ。。。


No.7908 ん〜。。。投稿者:りえ - 2006/10/10(Tue) 21:02:55 HomePage
暇な人もいるんだね。。。


No.7909 だよね投稿者:すいとぴい - 2006/10/10(Tue) 22:08:42
自動的に送り込まれるのかなぁ・・・・日に10近くだからね。



No.7910 どうじゃ投稿者:すいとぴい - 2006/10/10(Tue) 22:30:39
ちょっとヤッテみた。


No.7912 うにっ投稿者:あっち - 2006/10/11(Wed) 19:29:03
やほ
まだやってるね‥‥。。。
私んちはアルファベットのみの書き込みを拒否する設定にしたよ


No.7914 りのんちん♪投稿者:りえ - 2006/10/12(Thu) 19:27:48 HomePage
おひさしぶり。随分とご無沙汰です。


No.7915 微妙に・・・投稿者:すいとぴい - 2006/10/12(Thu) 21:56:33
1件だけ、排除できなかったようで・・・様子を見てみよう。
アルファベットのみの書き込みを拒否するのって、どうするんだろう?? 
CGIに機能があるんだろうね。。。ん〜〜、私には出来ないと思われます(笑)


No.7917 覚えてますか!?投稿者:よし - 2006/10/13(Fri) 01:19:47
すいたんお久し♪
何だかまた嫌がらせの書き込みがあったみたいで…
まったくすいたん人気は世界を股にかけてるね


No.7924 よしさん♪投稿者:りえ - 2006/10/14(Sat) 20:22:33 HomePage
覚えてるよ。元気にしてたん?

しかし。。。すごいな。こりゃ。


No.7926 やだ。投稿者:りえ - 2006/10/15(Sun) 23:28:41 HomePage
負けたくない。負けたくない。


No.7938 ちょっと。ちょっとちょっと投稿者:あっち - 2006/10/17(Tue) 22:08:17
ひどいな〜これは
KENTさんのところで探せば、良い対策CGIがあるはず
私んちみたいにアルファベットのみの書き込みを拒否するのもね


No.7955 近いうちに探す〜〜。投稿者:すいとぴい - 2006/10/19(Thu) 22:57:05
よしたん、お久しぶりです。世界を股にかける女と呼んで♪
でも、たぶん相手は誰でも良かったんよ。せめて英語が読めれば少しは相手が出来たかもしれないのにねぇ・・残念。

りえたん、負けない負けない。こまめな掃除しなきゃなぁ〜〜こりゃ。

りのんちん、近いうちに探してみる。。。掲示板のアドレス変えても、しばらくしたら見つかるもんね。


No.7957 あ・・・・投稿者:すいとぴい - 2006/10/19(Thu) 22:59:58
ダイエット進行中・・・現在5kg減 今月中にあと4kg。。。っつーか、いったい何キロ増えたんや〜!!(自爆)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色