◆ 以下は、記事NO. 7743 に関する返信フォームです ◆
No.7743 すいちゃんちに報告してもいいか投稿者:あざみ - 2006/07/25(Tue) 14:34:29
夏休みにいつの間にか入ってしまってるね。
夏は、忙しくない方なのかな?
今年は、どこか遠くへ行くのかな?(家はなんの計画もない〜
そろそろ、今年は、遅めの梅雨明けがしそうね。

ところで、りえちゃんには話したような・・・
すいちゃんは知らなかったかな?
4月にTVでおからこんにゃく放送をされて
申し込んだのに、なかなか着かないなって思ってたら、
前払いの振り込みをされた方から随時送るとの確認メールを
ず〜〜っとほったらかしてて、再度確認されて気が付いた次第。
で・・・4月19日注文がやっとこの22日に届いたんです。
りえちゃんブログに報告しようかと思ったけど、
こんなに遅れてしまってどこに報告して良いやら(^_^;)
りえちゃんここ見てるかな?届いたからね〜
届いたら教えてねって話を私のブログでしてたのよ〜
で・・・届いてみたら賞味期限が8月3日。
10ッ個も注文だした私。。。頑張って食べなければいけないわ
まず、野菜炒めに入れて、ナスと一緒に炊いて、
さて。。。今日は、何にしようかな?^^)


No.7744 その頁・・・投稿者:あざみ - 2006/07/25(Tue) 14:36:10
http://www.onikumitai.net/
おからこんにゃくの頁を置いておきます〜


No.7745 あざみさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♪投稿者:りえ - 2006/07/26(Wed) 22:29:13 HomePage
九州・四国地方は、今日ようやく梅雨明けしました。
大好きな★夏★ 今年はどんな楽しいことがあるかな♪

おからこんにゃく・・・おぉ!懐かしい(笑)
そうそう。私のブログで話してくれてたよね。
やっと届いたのかぁ。おめでとう!!
・・・にしても賞味期限が8月3日。
頑張ってガンガン食べて、効果の程を教えてね。
ココでもいいし、私のブログでもいいし。
全然関係ない内容でも遠慮せずにぶらさがって。

おからこんにゃくのページ、保存しときます〜。


No.7746 Re: すいちゃんちに報告してもいいか投稿者:あざみ - 2006/07/29(Sat) 13:43:29
すいちゃんはすっかりネットから離れちゃうのかな?
すいちゃん〜〜また返り咲きを期待してるよ〜〜〜

で・・・りえちゃんブログ一周年だったんですねオメデト!
ぼちぼち・・・ぼちぼち・・・楽しませてもらうね。

ところで、あれからパンフを見たら、冷凍保存OKとのこと^^。
昨日は塩こしょうしてフライにして食べました。
煮炊きよりもフライ物の方が美味しかったかな。
で・・・効果はわからない^^;

また近畿、雨です。毎日通り雨が降ります。
まだ梅雨明けしないようです。雨音が激しくなってきました(暗いし


No.7747 冷凍保存は心強いね。投稿者:りえ - 2006/07/29(Sat) 22:45:27 HomePage
あざみさん。こんばんは。

すい姉さん・・・完璧に離れちゃうことはないよ。
今はネット熱がちょぃ低温なだけでね(笑)
またネット熱が普通になったら更新してくれるかな。

おからこんにゃく。冷凍保存できたら心強いね☆
一度に食べるのにも限度があるもんね。
またココにでも私のブログにでも経過報告してください。

近畿地方の梅雨明けはまだなのかな?
四国は夏になった途端に酷暑が続いています。。。


No.7748 すんませ〜〜〜ん(>_<) 投稿者:すいとぴい - 2006/07/31(Mon) 20:39:38 HomePage
あざみさん、りえちゃん おひさでござる。。。。

あざみさん☆
おからこんにゃく、賞味期限は振込みが遅れたからかな?
それとも、元々10日くらいの賞味期限だったのかな?? どっちにせよ、確認のメールに気が付いて良かったね。
最近 迷惑メールも尋常でない数だから私だったら絶対気付いてないかも・・

ネット熱は、確かに低い・・・すんません。
寂しがり屋のくせにネット熱が低いなんてトンでもねぇ!とは思っているんだけど
定温を志して、日記やトップの壁紙の張り替えくらいは 頑張りマス♪
おからこんにゃく、完食がんばれ♪

りえちゃん☆
ヾ(@^▽^@)ノ いや〜〜面目ナイ。。。夏なのに、すっかり低温動物となっておりました。
ブログ、もう1周年?? ひゃ〜〜月日の経つは早いね(笑)
どんどん友達の輪も広がって、素敵な心の交流が出来ているみたいだね。。よかったね♪

九州の夏・・・朝からカンカン照りよぉ〜。


No.7749 初四国投稿者:kaji - 2006/09/14(Thu) 23:22:23
すいさん、りえちゃんお久しぶり
17日から車で四国を旅してきます
美術学校時代の友人たちと合流して宴会予定
19日まで四国のどこかに滞在します
今のところ17日の夜は高松近辺に宿泊予定です
うどん食べてこなきゃ!


No.7767 (≧ロ≦)見逃した〜!投稿者:りえ - 2006/09/23(Sat) 15:07:55 HomePage
kajiさん。
こんにちは。お久しぶりです。
うぅぅぅぅ。ココしばらく見てなかった(おぃ!)
もしかしたら会えたかもしれなかったのに。残念。
本場讃岐のうどん、美味しかったやろ〜!

また来高の際には是非是非お知らせくださいませ。
・・・で、どこに泊まったの?


No.7883 (-д-;)見逃した2=!投稿者:すいとぴい - 2006/10/07(Sat) 10:56:55
Kajiくん、四国の旅はいかがでしたかぁ〜(お・・・遅い?)
携帯の方へ連絡がきてたので、ココは油断していました(笑)
久々の学生時代のお友達との再会は、楽しかっただろうね♪

りえちゃんと、会えなかったのは残念じゃったなぁ〜〜。
りえちゃん♪ 元気かい(*^^*) 
ここんとこ、ご無沙汰続きになってしまったケド。。。あたいは元気です♪
最近は、止め処も無く増えてイク体重に恐れをなして とうとう真剣ダイエットを始めました。。
ほぼ1ヶ月が過ぎようとしています・・・・現在、やっと脂肪燃焼のしくみが解ってきた所(コラ!)
9月は、なんとか3kg減 今月は5kg減を目標にがんばります。。
(って、一体何キロ増えタンやぁ〜〜!!)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色