◆ 以下は、記事NO. 7739 に関する返信フォームです ◆
No.7739 ごぶさたしてる間に投稿者:Masayo - 2006/07/03(Mon) 04:21:11 HomePage
あらま、いろんな事があった5月6月だったのね。
事故。本当に対物だけでよかった。私は赤信号でドッカーン!とトラックに突っ込んだからね(去年の11月です:同じく廃車)
その時に言われたのが、事故とかは厄払いだ、って。大きな浄化で、大変な事を事故が全部もってってくれたって。なるほどなあ、そう考えるとありがたいもんだなあと思ったよ。

イライラ、自分の力でどうしようもないときに湧いて出るね。相手のせいじゃないのに、「相手のせいになる事がら」をみつけて自分のイライラをぶつけてしまう。家出は大正解だねー。その後ジイのものを買って帰ってくるっていうあたりがカワイイじゃないのさ〜♪
一人と一匹でもイライラする事あるのに、3人の面倒をみてるすいちゃんはエライわよ。

あ、暑中お見舞い申し上げます☆


No.7740 天気予報によると投稿者:ター - 2006/07/08(Sat) 00:11:41
台風が来ているようです。
来週あたり、すいとぴいさんち辺りにも、もしかしたら・・・・・
気をつけてね。


No.7741 お知らせ投稿者:ター - 2006/07/08(Sat) 00:17:01
来週、福井に遊びに行きます。(友達がいるのだ)


No.7742 亀レス・・遅すぎ?投稿者:すいとぴい - 2006/07/15(Sat) 11:10:47 HomePage
まさよん、ホッタラカシでごめんね〜。
近頃、ネット熱が低くなって・・ついつい、テレビ見て寝る生活が続いてます。。
はぁ〜〜私も、平凡な主婦に戻りつつあるのです(って・・今まで何じゃ)
5月・6月に年間の十大ニュースの7割くらい出来事が起きたかもしんない。。
7月は、随分と落ち着いた生活になってるよ。イライラもジイが出張が増えたから落ち着いてるし(おい!)
面白いもんで、若い頃はいつも一緒にいる事で喜び(?)を感じていたのに 若さも落ち着くと一緒にいない喜びを感じるようになるんだねぇ・・ぶはははは(笑うでねぇ!)

最近は子供達も随分と自分の世界を広げていっているので、バイトとか彼氏の話とか好きなアイドルの話とか・・
聞くのが面白くてなんね〜状態です。 香代なんて18歳だぞ・・私も知らない間に歳とってるハズじゃ

ター坊☆
福井は、イッテきたんかい? 今・・まさに福井なんかな??
台風はまだ来てない。。だいじょうブイ♪ 
でも、これから台風の季節だから楽しみだね〜〜。
先々週とか、大雨で近所が土砂崩れになったのが全国ニュースで流れたみたいだけど
近所でも、目の前の家が崩れてるんじゃなければ解らないもんです。
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色