◆ 以下は、記事NO. 7737 に関する返信フォームです ◆
No.7737 イライラしないで。投稿者:りえ - 2006/06/20(Tue) 23:09:54
日記読んだよ。

誰かがイライラしている時って、
その周りの人も同じようにイライラしてるんだよね(笑)
最初は「イライラしないで〜」って笑ってた人も
時間の経過とともに真顔になっちゃったりして(笑)
しかし。イライラして家出しても
じぃの為の買い物をするなんて、さすがは奥様。

イライラがおさまらない時は甘い物がいいらしいよ。
たくさん食べちゃダメよ。太るから。
チョコをひとかけらとか←もっとイライラするかな?


No.7738 Re: イライラしないで。投稿者:すいとぴい - 2006/06/22(Thu) 23:23:14 HomePage
言葉にイライラが出る時は、まずいよね〜〜〜。
ジイも普通なら私のトゲのある言葉でも我慢してるんだけど(忍耐の男)疲れてる時はねぇ〜(笑)
取りあえず、夜遅い家出は私には向いてナイ事が解ったので 今度からは家の中で家出する。

一晩寝てしまうと、イライラは忘れてるんだけどね・・・原因は基本的にナイんだもん。
カルシュウムも良いって言うよね・・・いりこ食べるといいかも

今はイライラは出てないから大丈夫♪
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色