◆ 以下は、記事NO. 7730 に関する返信フォームです ◆
No.7730 大事でなくて良かったね。投稿者:あざみ - 2006/05/28(Sun) 14:57:47
早朝の電話はビックリするね。
私の父は夜中の電話だった。
出たのは師匠だったけど、
アルコールが入ってたから私が運転して行った。
私の父は、病院に着いた時には・・・
もう少しの間、気をつけてあげてね。
先週から師匠もやっと社会復帰したよ。
夏が来れば3年になる。
ほんとひとりひとり気をつけようね。


No.7731 Re: 大事でなくて良かったね。投稿者:すいとぴい - 2006/05/28(Sun) 21:55:17 HomePage
寝てたからね〜〜(笑)
驚いたけど、最悪の事にならなくて良かったよ。。。。
いろんな事が良い方に働いたっていうか、運が良かったと思う

師匠は、ダーリンの事だよね?
社会復帰おめでとうございます。
事故は、やっぱり起こさないのが一番だよね。 気を引きしめて私もがんばろ〜〜っと思います。
ありがと〜。
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色