◆ 以下は、記事NO. 7718 に関する返信フォームです ◆
No.7718 トップがかわったね♪投稿者:りえ - 2006/05/05(Fri) 13:59:01
青空にこいのぼりにチューリップ。
なんか『絵本』の表紙みたいな可愛いトップになった。

体調はもう大丈夫なの?あまり無理しないでね。
パソコンって、わりと疲れる作業だからね。
私も、めまい持ちの子だから、姉さんの辛さが少しだけどわかるよ。
だから。本当に我慢しないでね。


No.7720 ネー(*´>д<)(>д<`*)ネー投稿者:よし - 2006/05/06(Sat) 20:37:28
すいたんりえたんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
すいたん調子わるかったん?大丈夫?
りえたんの言う通り、我慢しないですぐ言いなょ☆

板だけどさぁ、TOPから入らんと駄目な仕様はどぉ?


No.7721 GW終わるね。投稿者:あざみ - 2006/05/07(Sun) 11:09:35
すいちゃん。。。めまい大変だったのね。気をつけてね。
実は、先月、一週間ほど難聴に。。。
いつの間にか治ったけど、やっぱり年には勝てないのかな?
やっぱり無理もダメなんだろうね。
パソコンしすぎると自律神経がやられるらしいね。
こちら20頃までに田植えを終わられます。
ちょっとずつ草刈りしてるけど、雨の日はのんびりです(^^v


No.7722 代理レスです。投稿者:りえ - 2006/05/10(Wed) 15:38:44
・・・仕事中ですが代理レスです(仕事しろよ〜)・・・

>よし先生
 o(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪こんにちわ。
 すいたん、めまい持ちの子だから大変だにょ。
 無理の効かない年頃になってきたのも事実(おぃ!)
 ココは少し落ち着いてきたけど、
 隣の画像掲示板のアダルトカキコミがね・・・。
 dan5さん隊長と見張ってますが、敵も手強いからさ。

>あざみさん
 難聴大変でしたね。もう大丈夫ですか?
私も去年のゴールデンウィーク直前に
 「ストレス性突発性難聴」にやられました。
 耳が聞こえないのは、すごく不便で不安だった。
 幸いにして、発症から受診までの経過時間が短かったのと
 強力なステロイド剤の投与で、無事リカバリーしました。
 
 いつの間にか治ったようで良かったけど・・・
 一度、受診されることをオススメしますよ。
 痛みとか出たらツライし、ストレスにもなりますからね。
 年令関係なく、性別関係なく、やっぱり無理はいけませんね。


No.7723 すんません。投稿者:すいとぴい - 2006/05/11(Thu) 00:45:41 HomePage
くお〜〜〜。。申し訳ない。 股こんなに開いてしまった(-д-;)
いや・・・股はそんなに開かんけど 気が付いたら日にちがドンドン過ぎてる〜〜。
ご心配かけてますが、仕事も始まり めまいもほとんど治まりました♪
ただ、また仕事が少し忙しくなりつつ・・・連休後バタバタしています。

りえたん☆
代理レス、本当にいつもありがと〜感謝(パンパン♪←感謝の音のつもり
本当、無理の効かない年につま先が少し入ったんだよね。。。え〜ん。
会社に出ると、やっぱり気合が入ると言うかしっかりと頭も冴えてくるから・・・長年の労働者体質は怖いわ〜。
アダルトカキコ。。。ココのはなんとか回避したみたい
掲示板に直接入ってきてたから、前のをトップから外したんだよ。
だから、そっちにはヤッパリ書き込みがまた来てる。。気付かれないようにこの話は内緒ね(言うな〜!)

よしたん☆
連休は具合悪かった。今度からちゃんと連絡するね(笑)
掲示板の迷惑カキコ対策は、色々あるんだろうけど なんせ知識がないもんで・・・・
本当、困ったもんですわ〜〜。

あざみたん☆
お久ぶりです。。返事が遅れて申し訳ないです
難聴やめまいって、同じ耳鼻科系なんだよね。疲れや精神的なストレスがあるんだと思う。
疲れやストレスが筋肉を緊張させて、血の巡りを悪くしてしまうみたい。。
私も今回は、サカジイ行きつけの整骨院デビューしてしまったよ♪
近所のじーちゃん、ばーちゃんに混じってモミモミしてもらったのだ。。。気持ちえがった〜♪
田植えの時期で、忙しいから あざみさんも気をつけてね(*^^*)


No.7724 わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!! 投稿者:よし - 2006/05/13(Sat) 02:32:44
りえたん代理出産お疲れ様です☆
そしてdan5さん隊長との見張りもお疲れ様です!
今の所、画像板だけに出没してるのかな?
まったく粘着と言うか暇人と言うか・・・

あざみさんはじめまして!
鼻毛がすぐ伸びる街に住んどります(-ω-;ゞ
最近は色々ご無沙汰ですが、見掛けたら遊んであげてください☆

すいたん
整骨院は去年の2月〜7月迄行っとりますた
保険使えて1回300円と超破格だったけど
友達の鍼灸師曰く、力一杯する人は良くないとの事です
その時は気持ち良いけど、揉み返しくるし
その時だけ治った気がするとです


No.7726 腰でも痛めた?投稿者:すいとぴい - 2006/05/16(Tue) 22:03:15 HomePage
整骨院も保健使える所、多いね。
300円とは、安い・・・私は、最初は初診料とか針とか入れて2000円くらいしたけど
2回目は700円くらいだった。3回目はまだイッテないけど800円らしい(基準が解らない)
5月の間に行っておかないとな。


No.7728 炒めた…投稿者:よし - 2006/05/20(Sat) 21:49:24
運転する時も椅子に座ってる時も
偉そうに座ってるんで超腰が痛いっす…
去年イッてた所はかっぱ橋接骨院って所で
院長先生が暇な時にクラプトン弾いてる超グレイトな病院だす
すいたんは針もヤルから800円なのかなぁ?
低周波+マッサージ30分とローラー15分の計45分っす


No.7729 針は500円投稿者:すいとぴい - 2006/05/24(Wed) 23:18:57 HomePage
あれから(どれからだい!)整骨院に1度イキました。
針はしなかったんだけど、ジイと一緒にイッタので(いやん♪)よく解らないけど2人で1200円だったよ。
私が350円で、ジイが850円 ジイは針をヤッタので500円余計にかかったんだと思う。

院長先生が最後に必ず診てくれるんだけど、クビをグキグキって鳴らすの・・・・コワイでぇ〜
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色