Home  >  夜想曲 & 夜想曲2  トップ  > 夜想曲2 エンディング  > 第三話

スペシャルエンディングV

  1. 本を探すときは、米川か三条とペアを組む。
  2. 三条と部屋を変わってやらないで我慢してもらう。
  3. 開かずの間を開けることにする。
  4. 二つの殺人の犯人を推理して、「別々の人間による、独立した2つの殺人説をとなえた。」を選択。
  5. 2人の犯人を推理して、「遥、米川だ」を選択。
  6. 本の所在を推理して、「そもそも捜していた本は『神経解剖学大全』じゃないんだ」を選択。
  7. 「一巻  懺悔の書」で事件が解決した後、図書館に鬼村巡査が訪ねてきたとき「千田警部は本庁でもエリート中のエリートでね。」と言ったところで△ボタンを押す。

あるときはサウンドノベラー
Webmaster : 樹菜瑚 ( きなこ )