Home  >  夜想曲 & 夜想曲2  トップ  > 夜想曲2 エンディング  > 第二話

八巻  ミスジャッジ

  1. 白川産業に行き、照子と屋上で話をしたときに、フェンスから上を見上げること。(まだ一巻を見ていなければ、下を見下ろしても結果は同じ。)
  2. 病院に行って、亜砂との会話で「野田さんの行方って・・・」→「翔子ちゃんのことなんですが・・・」を選択。
  3. 照子から預かった紙袋は捨てないで、もって帰る。
  4. 病院から帰ったら、照子の頼みを引き受ける。
  5. 翔子ちゃんと白川家の庭で話し、「何だろう?」を選択。(まだ五巻を見ていなければ、この選択肢は出ないので、そのまま進む。)
  6. 翔子と病院に行き、来栖を見かけたら「亜砂さんが心配だ〜」を選択。
  7. 図書館で「復活の書」が届いた後、「照子さんに誰かがそう思わせた・・・」を選択。
  8. 続けて「来栖さんの復活を演出するための」→「野田さんだ!」→「亜砂さんについていたんだ」→「僕は照子さんの家に電話をした。」を選択。
  9. 照子の家で犯人に出会ったら「僕は勝手口へと後ずさりした。」を選択。

あるときはサウンドノベラー
Webmaster : 樹菜瑚 ( きなこ )