Home  >  夜想曲 & 夜想曲2  トップ  > 夜想曲2 エンディング  > 第二話

七巻  復讐

  1. すでに五巻を見ていることが条件。
  2. 白川産業に行き、照子と屋上で話をしたときに、フェンスから上を見上げること。
  3. 病院に行って、亜砂との会話で「野田さんの行方って・・・」→「翔子ちゃんのことなんですが・・・」を選択。
  4. 病院から帰ったら、照子の頼みを引き受ける。その後「誰だろう?」を選択。
  5. 翔子と病院に行き、来栖を見かけたら「亜砂さんが心配だ〜」→「夾竹桃の樹液を〜」を選択。
  6. 図書館にいるとき、「復活の書」が届いたら「野々宮図書館の運命なんだと思った。」を選択。

あるときはサウンドノベラー
Webmaster : 樹菜瑚 ( きなこ )