Home  >  月の光 トップ  > 月の光 登場人物

八角 雅俊

  1. 第1話で登場。
  2. 初めての休日に、警察に行かないこと。
  3. 美佐子の家へ行き、遺書を見せられたら、これは遺書ではないと言う。
  4. 美佐子に警察に行こうと誘われたら、一旦断るが、美佐子と別れてからやっぱり警察に行くことにする。
  5. 自分の部屋で推理するときに「残されていた遺書だ。」→「事件現場を・・・」を選択する。
  6. 鐘楼に登ったら、「この場所は自殺には向いていない。」を選択する。
  7. 不動産会社に1人で張り込むか、パートナーに相談して2人で張り込み、車が出てきたら自分で尾行する。(途中、児玉が出てきたらパートナーに尾行させる。)

あるときはサウンドノベラー
Webmaster : 樹菜瑚 ( きなこ )