ぜひ次回も赤川サウンドノベル(新作)を発売してほしい の投票理由
BACK


    大好き!!! (2009/02/06(金) 00:40/reko)
    月の光2でも夜想曲3でも他の新作でも構いませんが、赤川次郎ミステリーの新作をプレイしてみたいです。 (2009/03/08(日) 16:15/一文字伐)
    新作みたいです。旧作の移植ももちろん! (2009/03/28(土) 07:57/うーちゃん)
    月の光は消化不良でした。前作に比べ原作以外の話が作りこまれてない。事件に取り組む動機付けが薄く感情移入できない。パートナーとの絡みが少なく、突然プロポーズで感情移入できない。次回み期待しています。 (2009/05/08(金) 12:56/あい)
    個人的には「月の光」のストーリーは結構好きなんですが、番外編で主人公とパートナーが出てこなかったのが残念です。主人公とパートナーの間に恋愛的要素がもう少しあっても良かったんじゃないかな、と思います。 (2009/06/15(月) 17:13/あさの)
    すきだから。 (2009/08/12(水) 11:14/ムバ)
    チームクレイズさんの作品が好きだからです。 (2009/09/08(火) 06:00/みー)
    赤川次郎先生のミステリーが好きなので…。
    三毛猫ホームズのとか出してほしいです。 (2010/02/24(水) 14:55)
    赤川次郎先生のサウンドノベル新作、出たら絶対買うのでぜひ作ってください!お願いします!! (2010/03/18(木) 12:18/かたつむりん)
    大好きです!なんか、懐かしい様な切ないような、胸がキュンとなるゲームです。特に月の光が大好き。 (2010/08/27(金) 03:52/たま)
    月の光や夜想曲の三記子×田所×好男の三角関係が大好きでした!!次回作も物凄く期待しています!! (2011/04/07(木) 13:54)
    赤川次郎シリーズのゲームって良いキャラいっぱいいますよね。新作より続編がプレイしたい。 (2011/09/20(火) 15:02)
    是非是非お願いします!!
    何年でも待ちますから……っつか、既に10年待ってますねw (2011/10/10(月) 07:41/英次)
    チュンソフト以外のサウンドノベルだと赤川次郎シリーズが一番です。 (2011/11/03(木) 07:48/TQC)
    男性だけじゃなくちゃんと女性主人公も選べられる(原作が女性とはいえ)よう配慮されている赤川次郎シリーズが大好きです!ぜひ、次回作をプレイしてみたいと思います。 (2011/11/09(水) 15:14)
    ストーリーも主題歌もどっちも良かった!次も期待!! (2012/03/06(火) 12:44)
    楽しみに待ってる (2012/03/11(日) 14:44)
    赤川ファンとして新作をプレイしたいです!よろしくお願いします‼︎ (2014/06/10(火) 18:00)

25コメント中 18コメントが ぜひ次回も赤川サウンドノベル(新作)を発売してほしい のコメントです。

- VOTE COM -