催眠について

催眠術?って思っている人がたくさんいます。
あのように、自分をコントロールされることはありません。
ただゆったりとリラックスしている状態、音楽を無心で聴いていたり、
本や映画に夢中で入りこんでいる時なんかの脳波のレベルです。
潜在意識にアクセスします。
外の音も聞こえます。途中でくしゃみをしても、トイレに行くのもOKです。

意識があるまま、現在のご自身の常識で見ていきます。
だから、自分の言っていることがわかっています。
「あっ言えないっ」と思ったら、黙っていることも出来ます。
「見たくない」と思ったら、進まないことも出来ます。
ただ、より良くなりたい、癒されたい、答えが知りたい、と思ったらどんどん行きましょう(^。^)
安全な場所にいつでも帰ることが出来ます。
全然怖くありません。

リラックスした状態で、自分の内に深く入っていく、という感じです。
浮かんできたものを言葉に出していく、という事によって体験していきます。
終わったあとは、スッキリします♪

体験について

私が「あなたはこうです。」と言うのではありません。               
あなた自身が体験していただきます。そして、その時の感情を味わっていただきます。
私はただサポートするだけ、無理強いはしません。
ただ、不必要なエネルギーは、ヒーリングします。

<体験中>
映画のように見えると考えている人がほとんどです。でも、映画のように体験できる人は半分です。
その他の人は(画面が見えないけどわかる、何か感じられる)という感覚でやってきます。
ぱっと心の中に浮かんできたりします。
だから、ただ、感じるままでいてください。

<体験後>
魔法のようなことが起こる訳ではありません。
エネルギーヒーリングはいたしますが、自分自身で向き合っていく「気づき」により変化していくのです。
変化とはプロセスです。
少しずつ変わっていて、気がついたら前とは変わっていると実感することが多いようです。

また、1ヶ月、半年、1年後に「あっ。あれはこうだったのか」と気づく事もあります。
すべてはつながっています。色々なことがわかってきます。後々まで楽しめます♪