■イースタシア■

オススメリンク 1. 2. 3. 4. 5.


THINGS THAT MAKE YOU GO…AH!
最近お気に入りのアメコミ絵描き、アダム・ヒューズのサイト。えっちぃ娘さんの絵がたまりません。しかし、トップの写真を観ると、デヴもカッコつけるのが大事だと痛感するなあ(失礼)。

Timothy Bradstreet - The Official Web Site
世界で一番カッコつけた絵を描くであろう絵描き、ティモシー・ブラッドストリートのサイト。RPG好きな人にはVampireやシャドウランでお馴染みかも。しかし、この人写真撮ってもティム絵になるのねえ(笑)。

DiTERLiZZi 
美麗かつ愉快なイラストが素敵な、主にゲーム系絵描きトニー・ディターリッジのサイト。D&Dイラストコンテストのときはなんつーかもう、お世話になりました(深々)。でも、こんな絵でもどうも素性は(検閲)。

大東亜ねこ畑 
ねこ耳な娘さんといえばこの方を置いては語れない、えびふらいさんのサイト。速水は犬派でキル猫なのですが、熱烈な戦士がいる猫の牙城はまだまだ堅いですねぇ(なんの話だ)。なにげにソ連軍もあります。ワー。

APPLE COBRA 
速水がコンプティークなどで投稿ハガキをせこせこ描いていた頃にお友だちになりました、サスカッチ円空さんのサイト。ねこ耳で制服といえば、こちらを忘れるわけにはイカンのですよ、チューマ?

On Line MANITOU 
人外な娘さん大好きのまんが家中島零さんのサイト。さらりとした絵柄のなかにしっかりしたこだわりがほの見えますぞ。それはそうと、どうもけもの娘さんサイトが連続してるような気がするなぁ(笑)。

淡路島農民車考 
司史生さんに「速水メカがフルスクラッチされたような」とまで言われちゃ、リンクしないわけにはいかないじゃないですか。しかし、日本にもこういう手作り感覚なメカが存在するとは知りませんでした。素敵素敵。

A-Krush! 
そりゃもうパワフルなイラストレーター、川崎淳さんのサイト。こういうむちむちっとした絵、好きなんですけど速水は到底描けないんですよ。ぬるま湯ニンゲンには無理ですか。修行します。はい。

CWH@online 
まんが家ミヅタウシオさんの実にスマートなサイト。ひとことで表現するなら「流線型」(なんだそれは)。爽やかで透き通っているのに、しっかり地に足のついた絵や話を描くのですよ。視点がしっかりしてるんだなぁ。

山田屋 
各種自販機の紹介がある、大脳食研究家として強く推薦しないわけにはいかない素晴らしいサイト。「新潟産こしひかり FOODSHOP」のカツ丼などすさまじい魅力を放っております。うう食べたい。


← ■友好パイプライン■

Flying Circus →