■オセアニア■

お友達リンク 1 


愛国で行こう!
RPGとバイクと袴娘に萌える警察官、鯱くんのサイト。もと防大生だけあって、軍事関係の記事があったり。兵器とかのサイトは多いけど、「戦争の定義」とか載ってるところはそうそうないよ。

まったりマンガ夜話
本名がかっこいい(いや、ビジュアルも)dczさんとその弟さんのサイト。対談形式のマンガ批評がメインで、そのヲタクぶりをいかんなく発揮しているぞ。

■PERSONAL DECK■
RPGの古参兵、イケダさんと朝佳さんのサイト。RPG『トーキョーN◎VA』の記事が充実してる。日記を見れば、そのRPG中毒ぶりも分かろうというモノ(笑) また遊びましょ。

Hitsuji-TOWN
古くからのお友達、ひつじのまくらさんのサイト。京都のRPGコンベンション「あ〜ぴか」のページもあったりするので、関西方面の方ドゾヨロシク。

The Instrumentality of Munchkin
京都のエライお友達、(CHA)^3*Nさんのサイト。傲慢な日記ページがメインだけど「太政官布告『万歳三唱令』」なるものの記事があったりして。気になっただろう(笑)

駅馬車計画
速水の友人中でも「快男児」という言葉がもっとも似合う格闘家、阿僧祇さんのサイト。世界を巡る合気道ガイのくせに(失礼)MIDIや映画のシナリオ、小説までその趣味は幅広いです。ステキ。

梅雨時〜網の上〜通信
大阪在住の旧友水無月らい嬢のサイト。イラストや小説書いたり、マルチゲームしたり。ツワモノである。たしか星矢では紫龍のファンなんだったっけか(余計な知識)。

JunkWorkEden
我が親友noiseのサイト。立ち上がったばかりでまだ空っぽスカスカだけど、これからコンテンツ増えると期待(だよな?)。帰省したらまた呑もうそうしよう。彼の好みはブラックルシアンだったり。

工房「できるかな」
京都の旧友、樋川さんのオリジナルTRPGを中心にしたサイト。20年代の航空冒険ものや、本格警察ものができるRPGを創る人なんてのは、そうそういません。コンテンツどんどん充実中。

水上豊 .and. 『ふぁんぶる☆8』
地道が大事ということを教えてくれる水上豊さんのサイト。TRPGやゲームのSS(非親衛隊)など。しっかし、速水が知らないうちにギャルゲースキーになっていたとは(笑)。


← ■友好パイプライン■

Flying Circus →