Homeへ戻る

Link
バナーのところにマウスを持って行くと短い紹介文がでます。

 趣味の手作り&ソーイングから繋がっているHP
ミシン&パソコンでいつもお世話になりっぱなしです。私の師匠でもありお友達ちゅんちゃんのHPです。 ソーイングファンの必ず通る道です。ソーイングのこと以外でも何故か楽しい話題ありのHP。 刺繍PRO仲間のちかちゃんが作る沢山の洋服や小物作品にはアイデアとセンスが光ってます。 ソーイングのことでわからないことがあればこちらの掲示板で聞いてみましょう!
刺繍PROやソーイングの素敵な作品たくさん掲載してあります。大家族の中でのお嫁さんがんばってるよ〜。 く〜ちゃんが可愛くて、とうとう刺繍PROで刺繍させてもらいました。粘土作品がとっても素敵。 オリジナルのカントリードールWEBSHOPされているにゃんさんは初チャット体験で偶然知り合ったソーイング仲間です。 甥っ子さんへのキャラクターコスプレ服をはじめ沢山のソーイング作品あります。ペットのハムスターちゃんのこたつまで作られました。
手作り(粘土細工)大好きな、ちゃこままさんはピアノの先生。犬のちゃこちゃんの成長記録も見逃せない。    パターンならおまかせ。エスニックな洋服がとっても素敵なの。画像BBSであなたも作品をみんなにみてもらえます。 息子さんの服など沢山手作りされてます。海の好きなuekoさんの優しいい雰囲気が伝わってくるようなHPです。  編みぐるみ・香水・本・ガーデニング・智恵袋など話題豊富です。智恵袋にカキコして座布団何枚?
タイトルとおりの赤い屋根のろぐはうすにお住まいの手作り大好きな恵子さんはわいわいフリーマーケットの主催もされてるんです。 刺しゅうミシンを楽しんで研究しつくしてるこんなHPを待ってました。刺しゅうPROユーザーには必見です。

海外のsewing情報はなおなおさんにたよりっぱなしです。クロスステッチや娘さんのイベント服も素敵です。
なおなおのFabric Stash

くりちゃんの作られる洋服は流行をとても上手く取り入れられたデザインで素敵なんですよ。
ひめちゃんも刺しゅうプロのお仲間です。日本半周旅行・・・うらやましいわ。 ビーズアクセサリーの作品が素敵なんです。広島での手作りネット仲間がまた増えました。 ソーイング講習会で隣同士でミシン踏んで、その後ネットで再会するという不思議なご縁のママケロさんちのHPです。
ききさんの作られるアイデアと愛情溢れるソーイング作品は誰もが絶賛するほどです。もちろん刺しゅうPROを使った刺しゅうはピカイチよ! 主婦やママのリンク集やいろんな情報盛り沢山のHPにここのHPを紹介して頂いてます。 キディ愛読ソーインガーのカリスマ的存在のクライムキ先生のHPです。 HPタイトル文字なども刺繍プロで作っちゃうなんてナイスアイデア。子供服などにこれから刺繍プロが活躍することでしょう。
パッチワークからビーズ、編物、もちろん洋裁と幅広く手作りされてるゆきのんさんの作品は素敵です。 YOさんと奥様の共同制作でお子さんのF1レーススーツを作られています。F1のお話などで掲示板はいつも賑やかです。   ULT21ミシンをお使いです。ソーイング愛用品での使い方もわかりやすいです。macを使ってのHP作りはやはりセンスいいですね〜。 洋裁のプロから教えてもらう「洋裁Q&A」はとても参考になります。トップページの羊のソーイングスペースはお仲間とのコラボレーションフレーム。・・・とっても可愛い!
sayoさんレシピのミニボストンバッグは
超人気です。

ひとつばたごfactory
布や副資材のSHOPもされてます。お役立ちページは本当勉強になります。イラストがお上手な葉月さん、ミシン刺繍&ふらっとくん仲間です。 プリティゴージャスな刺繍たっぷりの作品はお見事です。ベルニナとブラザーミシン、ニードルパンチミシン、沢山のミシンに囲まて、ハッピー! 洋裁作品も素敵、ミシン刺繍作品も素敵、HPの雰囲気も大好きで、ついついおしゃべりしようと寄りたくなるニ・キさんのHPです。

ミシン刺繍の大御所にも匹敵するほど数々のすばらしい入選作品。愛犬ルカちゃん日記、手作り小屋も楽しいよ。
次に入るのは・・・?



ソーイングでお世話になった
ミシン店&布生地のネットショップ

ミシンと縫製機器・副資材のオンラインshopです。こちらもソーインガー必見ですよ。 こちらではオリジナル商品の目盛りシールを購入しました。ほかにもミシンに関する情報たくさんありますよ。 ミシン刺しゅう糸・接着芯など購入しました。ネットでのミシン販売店では迅速な対応が評判です。
ゆかさんちで無地Tシャツ地買いました。男の子向けの色が私好みです。プライベートページはキルトやソーイング作品沢山ありますよ。 あさひこーげいさんでは普段の手芸店などで手に入らない副資材沢山あります。
木綿小屋
えいこさんのお店では
おまかせセット色々買いました
ここに掲載の生地・副資材ショップはソーインガーの皆さんに大人気です。 大本商事株式会社
ワッペン作りには欠かせない
ヒートカットこてや資材を購入しました


ご近所さんのHP
N家のキュートな美人3人姉妹の成長が楽しみです。夫婦協力してHP作ってるっていいな〜。 とっても可愛いコーギー犬ももちゃんと可憐なもも母youmoさんのHP。MLで知り合ったご近所さんです。
ゴンちゃんちの家族のHPです。ゴンハハさんは娘の幼稚園時代に一緒に父母の会役員したご近所さんです。



その他HP
「一人一人は弱いけれど、集まればパワーになる」       ハーストーリィには素敵な女性がいっぱい集まってる。 こちらのCAPSママのお友達リンク集で紹介して頂いてます。

素材・CGIのHP

当HPバナーです。相互リンクして頂ける方は掲示板やメールなどでお知らせください
Homeへ戻る