N.S.P楽譜全集 五十音索引(あいうえお順)

NSPの復活と共に復刻された、ドレミ楽譜出版社発行「N.S.P楽譜全集」の五十音索引
(あいうえお順)作ってみました。

ある曲を弾きたい時、パッとその曲が収録されているアルバム名が浮かべば、
冒頭の目次からの検索は楽ですね。
しかし、177曲もありますので、なかなか出て来ない時もあります(笑)。
そんな時に、五十音順の索引があれば便利かな?と思い、アップしました。
昔のN.S.P楽譜全集(1977年頃まで?)には、ちゃんと巻末にあったのですけどね...

ご必要な方は、どうぞ印刷してお使い下さい。
N.S.P楽譜全集 五十音索引 (PDFファイル)
この五十音索引を閲覧するには、Adobe Reader(アドビー・リーダー)が必要です。
ご使用のパソコンにインストールされていない場合は、下記のアイコンをクリックして、
ダウンロード後、インストールして下さい。
尚、このソフトは無償です。

 
※ バージョン 6.0 より、Acrobat Reader から Adobe Reader へ名称が変更されました。
♪ Adobe社のホームページにリンクされます。


N.S.P COLLECTION へ戻る

HOME へ戻る