N.S.P チ ラ シ



写真をクリッツクしていただくと、大きい画像でご覧になれます。

 【 戻る場合は、ブラウザの「戻るボタンを押下して下さい 

NSP CONCERT TOUR 75 「CONCERT TOUR 75」 のチラシ

1975年(昭和50年)の全国縦断リサイタルのチラシ。
「2年目の扉をいま開く」というタイトルがついていました。
9月6日の中野サンプラザホールは、そのツアーの初日だったのです。
 開演のベルが鳴って、会場が暗くなり・・・
 
誰かの足音がだんだん近づく。 
 
そして扉を ”ギーッ パタン” 開けて閉める音。
これが 「2年目」という ”扉” だったんですね。

このコンサートの様子が、言わずと知れたライブ盤のレコード 「僕らはごきげん」 です。
ゆうやけのパンフ
「ゆうやけ」 のチラシ

1975年(昭和50年)11月21日発売の7枚目のシングル「ゆうやけ」のチラシです。
これは、その翌年、1976年(昭和51年)1月20日の「パッピーコンサート」(千葉文化会館)で配布されたもの。
よく、コンサートに行くと、椅子の上にいろいろなチラシや広告が置いてありますよね。
そう、ソレです。
画像は、上記のチラシ「僕らはごきげん」のステージの写真。
レコードに付いている「豪華写真集」のカットとは、チョット違います。
シャツのほころび 涙のかけら
「シャツのほころび 涙のかけら」 のチラシ

入手場所は忘れました...
多分、コンサート会場でしょう。
写真は、ドレミの楽譜でお馴染みのカットです。
NSP 全国縦断リサイタル 77
「N.S.P 全国縦断リサイタル 77」のチラシ

1977年(昭和52年) 秋の全国縦断リサイタルのチラシ。
チーコが見た、11月24、26日の中野サンプラザ公演は、そのツアーの最終日だったのです。
チケットもこのカットに似た写真が使われていました。
3人のサインも入ったこのチラシは、なかなかのモノです。
また、裏面には「NSP 5年目の道を走る」というタイトルで、それまでのEP・LPが紹介されています。
めぐり逢いはすべてを越えて
「めぐり逢いはすべてを越えて」 のチラシ

1982年(昭和57年)5月21日発売のシングル「めぐり逢いはすべてを越えて」のチラシです。
これは、同年8月1日の「NSP 10Th YEAR PARTY」(渋谷エピキュラス)で配布されたもの。

東北新幹線のイメージソングとなっていたためか、写真よりも歌詞と楽譜が全面的に押し出されたチラシでした。





N.S.P 関連グッズメニュー へ戻る

N.S.P COLLECTION へ戻る

HOME へ戻る