井吹台西公園(西区)
ホーム ] 上へ ]


所在地 神戸市西区井吹台西町5丁目
入園料 無料
駐車場 無し(近くに駐車場はありません)
売店 無かったような?
公式ホームページ 無し
紹介ホームページ 無し
訪問日 2002年06月02日

すべり台
コンビネーション遊具 ★★
アスレチック
水遊び 無し
総合評価

【概要】

 神戸市西区の西神南ニュータウンにある井吹台公園群の一つです。街の西端にあります。
 遊具は比較的幼児向けのもので、公園の二ヶ所にあります。
 ローラ式すべり台はありますが、緩やかでちょっと期待はずれでした。
 


【コンビネーション遊具】

 上の地図場で東下に位置する所にある遊具です。最近良くあるタイプの小規模な遊具です。


【アスレチック】【すべり台】

 上の地図で右上に位置するところにあります。こちらの遊具はアスレチックタイプです。すべり台はローラ式なのですが非常に緩やかなのでほとんどスピードが出ません。2才程度でも安心です。

 
  

最終更新日:2005年11月18日