ねこ・にゃん フォトギャラリー


ねこ日和

今日はなんだか猫がうちの庭に集まってきました。
春の陽気に誘われてか、ラブコールするものあり、
戦闘態勢に入るものあり。
また高見の見物を決めこんでいるものありで
猫の社会も色々と忙しそうです。(詳しくは「徒然日記」をどうぞ。)



チビが「通り抜け」をねらって
こちらに向かって歩いてきます。
む・む・強い意志を感じますなぁ

すると
れ、れ、なんの用かにゃ?
君はさっき
こまにふられた子でしょ。
しつこいのはダメダメ!
      よーく見ると、あそことここに
誰かいるにゃん!
不法侵入だにゃん!!
みー、出動かっ!
みーは先日の戦いに敗れてこんなハゲを作っていました。
いや、いや勝ったのかも
しれない。だとしたら
名誉の負傷だね。
それでも二人は庭の監視を
怠らないのでした。
網戸のこっちから・・・。

そして
二人は

深い眠りについたのでした。


ブラウザの「戻る」でお戻り下さい。