ねこ・にゃん フォトギャラリー

3月30・31日と伊勢にいってきました。
お伊勢の猫はどんなかなぁ〜と思い撮ってきました。
でも、猫はねこ、日本全国ほとんど一緒だよね。



おかげ横丁は人がいっぱい。
のんきに歩いている猫なんていやしない。

ねこ、ねこ、いないかなぁ〜っと。
と、思ったらこ〜んなにたくさんの
ねこがい・た?!
招き猫屋さんのねこでした。
一個300円也

で、ここのお店の看板猫は・・
こんなんでした。

お伊勢のねこさんや〜い!
と探していたらホテルの近くに
のねこさんがいました。

次の日戦国時代村に行きました。
友達に「遅れてるぅ」と言われただけあって
のんびりと楽しむことが出来ました。
で、ねこさんや〜い、と探したところ
屋根の上に3匹いました。
日夜ここに居続けている彼らは
時代村の守り神か?

無論あのねこさんもいました。
ニャンまげくんです。

他には

こんなねこさんだけでした。
美しい伊勢の海をながめつつ
こまは寂しがってないかと
彼女を思いやる私でした。

やっぱり
うちの子一番!


ブラウザの「戻る」でお戻り下さい。