ねこ・にゃんフォトギャラリー
12


知人のオレンジ猫さんがこんな写真を送ってくれました。
こまにクリソツでしょう!
名前はボンちゃんと言うそうです。
東京銀座のとある喫茶店の看板猫らしいです。

これを機に「こまにクリソツ」のねこの写真を
集めたいな〜、と思っています。
このページに載せてもいいよ、とおっしゃる方は
是非画像掲示板に投稿お願いします。


こま ボンちゃん

こま

ボンちゃん



「こまにクリソツ!」のねこさんです。
〜Selenite〜」の蜜柑さんの猫、くろちゃんです。

茶と黒の混ざり具合が似てる〜。
くろちゃんの方がかわいいな〜。
こまはちいちゃい頃もっと毛が薄くて貧相でした。
上がくろちゃんの寝姿。
下はこまの寝姿。
毛の感じも良く似ています。



ゆうさんからの紹介です。
るるちゃんです。

ブラウザの「戻る」でお戻り下さい。