ねこ・にゃん フォトギャラリー
13



2004年 5・6月の猫たち

最近のみぃーとこま、及び庭の状況です。
なんの変哲も無いごくごくフツーの日々です。

ある日お布団を干して取り込んだら・・・。
ちゃっかり・・・・。

寝ていました。まぁ、まぁ、すっぽりぬくぬくお布団に埋もれて。

起きたようです。(正しくは起こされた。)

行っちゃいました。

怒りを鎮めるため毛づくろいに没頭する、こまでした。


さて、みぃーはと言うと・・・。
いまだに現役でしょっちゅうケンカをしています。
抜け毛の季節でもあるので毛がボサボサになっています。



こんなカンジ。。家に居る時はぐうたらしています。

みぃーもちゃっかりお布団で丸くなってたりして。。。



はい、ちびもお庭で元気にしています。
皆さんにご挨拶しましょう。

お客さんです。
君はなんていう名前かな??


ブラウザの「戻る」でお戻り下さい。