ねこ・にゃんフォトギャラリー
10

画像掲示板に皆さんがペッタンしてくれました。

上手にお座り

ソーヤ君 ビータ君
ぷりん君 チャミちゃん ビータ君とネネちゃん
リアンちゃん θ君 マリンちゃん
Φちゃん ダニー黄色ちゃん 小さいサファイアちゃん
ハッピーちゃん こま きむちゃん





シッポシリーズ

ダブルシッポ! 睡眠中 ついよ、つい。 外に夢中
しっちゃんのしっぽ 右下45度、反応あり 襟巻きしっぽ
しっぽ!むっちゃ短い! かぎしっぽは・・・ たまに引っかかる。
襟巻きをのばすとこうなる。





ちょこんシリーズ

サファイアちゃん、何見てるの? 謙虚なお手手! そ、そんなに身を乗り出さなくても・・
握手したくなるな〜。 落ちないでよ〜 ママのお手手の方が印象的
眠いのね、わかった。 ネンネしてるぅ〜 Φちゃん、お外の監視ですか?
肩のカーブがかわいい! ママのダッコが好きだモンね。 お疲れ気味?
猫って、「入る事」好きだよね。 眠いですか?



ブラウザの「戻る」でお戻り下さい