ねこ・にゃん フォトギャラリー

安静中

みぃーは9月17日に退院して来た。
そして私達の介護の生活がはじまった。


帰って来たばかりのみぃー。
荒んだ10日間だったのか
疲れているのか、顔つきが・・。
この時はまだ骨盤が折れているとは
知らなかった。
右足がだらっとしている。


猫のワンルーム:トイレ、キッチン付き

いいや、安静室となったゲージです。
小型犬用とはいえ茶の間では
かなりのスペースを取ります。


こんなふうに寝ていますが、
体が大きいのでエサ入れに
足をつっこんでいます。

私たちも窮屈だけど
みぃーも窮屈そうです。

みぃーの手を見てください。
良く見えないので
アップにします。
おわかりでしょうか?
点滴等のあとです。
毛を剃られちゃってます。
なんともまぬけっぽいですが
笑えない。
痛々しいです。


プププッ、あ・ん・せ・い中
(なんか、化け猫みたい)

みぃーちゃん、ホントは
怒ってる。
狭い所でイライラしてます。
顔にしっかり表れてます。
こわいよ、みぃー!


その後みぃーはこのゲージを脱走しました。
そしてやっぱりいつものようにお気に入りの
古ぼけた座椅子で「ひょい」になっているのです。



ブラウザの「戻る」でお戻りください。