ねこ・にゃんフォトギャラリー

その後

オレンジさんと仲良しの身重のねこさんが
どうやら出産したようです。
まだ赤ちゃんねこはお目見えしてないようですが
お母さんねこさんはご挨拶に来たようです。




後姿ですが、出産後のオレンジねこちゃんです。
お腹もすっきりしていそうです。
お疲れ様。がんばったね。

この子と

この子は兄弟猫だそうです。
どことなく似ているかも!
かわいい〜〜!しっぽ、ながっ!

このねこさんは、こう見えても人懐こいそうです。

★ ほんとにオレンジねこさんの猫脈はすごいなぁ〜と思います。

                                                     写真提供:オレンジねこさん

ブラウザの「戻る」でお戻りください。