ねこ・にゃん
こまのページ
私の名前はこま。ちょっと古いと思わない?
でも、みぃー兄さん(じいさんだけど)も前時代的だし、
まっ、いっか、ってかんじ。

私のような模様の猫を「サビ猫」って言うんですって。
よく「変な猫ね〜」って言われるんだけど、失礼しちゃうわ。私のファンもいるっていうのに。
こうみえても、「くるくる猫の会」や「おこげちゃんのお友達」に載っているのよ。

最近暑くて外出ばかりしているの。自然派の私としてはクーラーがダメなのよ。お肌が乾燥しちゃって。お外の紫外線もお肌の敵ね。
私は「だっこ」がだ〜い好き!特におかあさんのだっこが好きなの。
だから、そういう写真もいっぱいあるの。

好きなご飯は「カリカリご飯」だけよ。みぃーじいさんはサシミとか好きみたいだけど、私はイヤ!ふにゃふにゃしていてちっともおいしそうじゃないわ。あれは年寄りの食べ物ね。

こうやってお外でのんびりのびのびするのが
日課なの。お家には1回帰るだけよ。
もう、プチ家出状態なの。
でも、大概お家のまわりにいるの。
トップページに戻る