ねこ・にゃん
チビのページ

僕の名前は「チビ」ということになっているんだ。
僕はもう、チビじゃないんだけどみんなが「チビ」「ちび」って呼ぶんだ!だから僕もそう呼ばれるとつい、反応してしまうんだ。

僕の住処はお庭や物置なのでおうちの中に入るとちょっとパニック状態になっちゃうんだ。う〜ん、やっぱり野生の血がそうさせるのかな?

ご飯はお家の中に入った時にカリカリご飯をちょっぴりもらいます。ご飯が欲しい、というわけではなく「通り抜ける」というスリルを味わう遊びのようなものなんだ。それに、おじいちゃんがこっそりご飯をくれるので、お腹はいつも満腹なんだ!
僕はいつもお庭にいるので写真もお外のものばかりなんだ。
僕はこまねーさんが大好きなんだ。
遊びたいんだけど、しつこくすると「カァーッ!!」っと怒られる。その後「フン!」って行っちゃう。


僕は物置の屋根の上がお気に入りなんだ!
みぃーじいさんが帰ってきたり、
こまねーさんがお出かけするのも、
僕はみ〜んな知ってるよ!
ねーさんのカレシが来るのも知ってるよ〜。
ブラウザの「戻る」でお戻り下さい。