(2003/夏〜秋)

大阪市立大学付属植物園へ「竜舌蘭」を見に行きました。
この花は50年かけて一度だけ咲くそうです。


トラトラタイガース優勝前特番のスタジオ見学。
大阪の読売テレビです。
たまたま司会者の後ろに座ったので、結構映った。


思いきって購入したオーダーメイドの白い水槽!
中に泳いでるのは淡水魚のフロントーサくん。
最近凶暴で、水草を食いちぎったり、
砂を移動したりして暴れます。飼い主に似たか?(^_^;)


新聞の懸賞で当たった「川藤幸三のトークショー」
ゲストは江夏豊。貴重な話がたくさん聴けました。

「猛虎(トラ)の衆」を熱唱する川藤さん。


9月17日に観戦した時に撮りました。
セ・リーグ優勝おめでとう!
この日の試合は負けましたが・・・・(^_^;)


またまたスタジオ見学。今度は関西テレビです。
猛虎党党首を選ぶ特番でした。月亭八方さんに決定。
今回は最前列のど真ん中で映りまくった(笑)