眼精疲労治療


 眼精疲労とは、どういうものか?、を説明します。眼精疲労の原因は沢山あります。そして、この原因が続くと、いくら休んでも治らない疲労、眼精疲労になります。


 例えば、思い当たる下記症状はありませんか?

 ●目の奥が痛い
 ●目が乾く
 ●目がショボショボする
 ●目が充血する
 ●目が重たい

 また、目の症状だけでなく、体全身の症状もあります。下記症状はありませんか?

 ▼肩こり
 ▼頭痛
 ▼イライラする
 ▼頭痛


 ●と▼に思いあたるものがあった場合は、眼精疲労である可能性があります。まず、最初に質問したり、診察したりして、患者様の眼精疲労の原因をはっきりさせてから、治療します。治療は約30分かかります完全予約制で、女性スタッフが治療にあたります。私も、試しにしてもらいましたが、充実したもので、スッキリ・ハッキリします。是非一度試してみてください。