ホーム長期休暇について



平成30年3月25日(日)〜4月3日(火)の期間前谷は、休みます。


私事で、恐縮ですが、今年の4月3日で結婚
25周年になります。


何もせず、過ごそうかと思ったのですが、
先輩の先生の奥さんが、亡くなったり、
同級生の先生の奥さんが、ガンになったり、
することが、近年ありました。




このまま、診療を続けて、八丁堀眼科を閉院した時に、
旅行に出かけるようにしていても、出かけられない
可能性があると思いました。


幸い、奥さんも私も元気なうちに、銀婚式を兼ねて、
海外旅行に行くことにしました。


患者様からは、お叱りを受けることだと思います。
でも、一番大切な人たちは、家族です。
なかでも、奥さんになります。
また、開業して14年になりますが、
一番迷惑をかけたのも、奥さんだと思います。


申し訳ありません。
期間中ベテランの先生が、
3月27日 午後2時〜午後6時30分
3月30日 午後2時〜午後6時30分
4月3日 午後2時〜午後6時30分

代診に来てくれます。
私より温厚で、腕の良い先生なので、
安心して、診察を受けてください。


帰国後は、身をこなにして働きたいと思います。
宜しくお願いします。


(平成30年2月22日作成)