直線上に配置
フレーム

LOTUS CRAZEとは

神奈川県川崎にあるイノウエオートNEWSPEED ENGINERINGに集まる常連メンバーによって平成4年6月に発足したヨーロッパ、エスプリを中心としたクラブです。
現在、会員は50名。平均年齢は、当初30歳位でしたが、今や35歳位ですかね。ほとんどの人が、25年前の「サーキットの狼」に心奪われ、トラウマとなって乗らざるおえなくなってます。
クラブの活動としては、3、6,9月にツーリング、忘年会、新年会、クラブ会報の発行と、あと会長(私)の気分しだいのイベントといったところです。故に、年会費は3000円と格安になってます。とは、言ってもメンバーが、クルマに費やす金は、あっても基本的にお金が無いだけですけどね。
イノウエオートさんが、常連の溜まり場になっていて日曜日には、メンバーが集まってます。興味のある方は、溜まり場に来てもよし、メールもお待ちしてます。
直線上に配置