LOTUS CRAZE

 

2001624日                 VOL .28


2001年3月25日ツーリング報告

またまた、朝方の天候不順で集まりは、少なかったです。確か翌週は、花見かなんかの予定が入ってたから、決行しました。都内は、ずっと雨だった様ですが、山の上は、曇ってたけど雨は、降らなかったですよ。メンバーは、難波さん、小長井さん、上村さん、森本さん、小林さん、勝亦さんでした。

 



 芦ノ湖スカイライン入り口。                     足柄SAは、込むので鮎沢SAにて。



恒例のやぎさんコーナー。                     どの写真も路面が濡れてないでしょ。

 

海外脱出2名

クラブのメンバーで8月から9月にかけて海外に島流しになってしまう人が2人います。

★桜井製作所こと桜井さん

仕事上、金属加工は、お手の物の彼は、会社の上海近くの工場に工場長としていくことになりました。うーん、パーツを作ってくれる人が、居なくなってしまった。メールで図面を送って作ってもらいますか。そう言えば、最近ヨーロッパのギアボックス後端のカバー、アルミ削りだしで作ってもらいました。

 

★バーバー吉田こと吉田さん

床屋の吉田さんは、イギリスに床屋の留学?するようです。こっちはパーツの買い付けでもしてもらえますか。お店自体は、スタッフに任せて存続するらしいですが、切りにいくのは、どうしようかな。実は、彼とは小、中学校で同級生だったのだ。高校から会わなくなってヨーロッパを買う事で18年ぶりくらいに再会したのでした。

                                  

二人とも生きて帰ってこいよー。それにしてもクルマは、どうすんだ?



3台目おめでとう

8年前イノウエさんの所にあって、雑誌にも取り上げられた、タイムスリップヨーロッパをご存知でしょうか?走行距離6,800km、フルオリジナルで当時600万と言われてました。それが最近で戻ってきていたのを、あの鈴木さんが今乗ってる右ハンを下取りにだしてゲットしました。大クラッシュしたやつから数えて3台目。正にクレイジーですね。かのヨーロッパは、一度オールペンで入ってきて、その時は、ちょっと見る影もなかったけど、オールペン後は当時を思い出させますね。今も全てドノーマル状態で良くいえば奇跡のオリジナルクルマ、悪くいえばこれから消耗部品には、注意車と言うことでしょうか。

なんにしてもおめでとうです。ちなみに当時の半値だそうです。



当時CarEXに載った奴。

 


これは?  実はタミヤのプラモでした。

 新曲発表!

 プロギタリストのウィリーさんがDETONATIONというバンドを結成して「LOTUS CRAZ E」という曲をマジで作ってしまいました。この前ライブをみにいきましたが、「オクトパスダンス」と か「ニュースピードシャッフル」とか、なかなか良いオリジナル曲もありました。「LOTUS CRA ZE」だけですが、デジキューブからMDにダウンロードできます。どんな曲かと言うと、ロックインス ツルメンタルって感じですか?みんなでダウンロードしましょう。

 ちなみに、扉ページの写真が、そのジャケットです。

 イノウエオートホームぺージ完成

                                                                                                                              

 やっとイノウエオート、NEWSPEEED ENGINEERINGのホームページが出来ました。実 は、これ私がイノウエさんとこに遊びにいって3時間くらいでやっつけちゃった奴でまだ完成度50%ぐ らいですけど。クレイズのリンクからも飛べるようにしましたので見てください。でも、新規のお客さん が、見ないと意味ないですね。

 アドレスは、http://www5c.biglobe.ne.jp/~NEWSPEED/です



                                         

  これは誰でしょう?(バックミラーの後ろ)

  バイクを見るとかなり古いですねー。

  

  カミナリ族?

  正解は、わかかりし頃、雑誌に載ったイノウエオートのS社長でした。







編 集 後 記

軽井沢行くのは、ひさしぶりですね。さてどうなるでしょうか。

最近フレッツISDNが、やっと開通して常時接続してインターネット楽しんでます。NTTにもうしこんでから、たっぷり3ヶ月待たされましたけど。電話代気にすることなく出来るってのは、気分いいです。

この会報、実は前日の土曜日に作ってます。大変だー。でも、何とか完成です。



ホームページでカラーで見てね。