KRYOTEK works website
--KRYOTEK--
(OBSIDIAN&STRIKA)





最終更新 20051115


デザイン、モーショングラフィックをはじめとする
ゲームメーカー等のデモリール、OP映像制作等をやっております
VJチーム『KRYOTEK』のwebサイトです。

過去ワークスメール







(2005.11.25)
(最新作を現在作業中です)

(2005.11.25)
FC01様の部活SLG『部活規格』メインデモ兼オープニングムービー
担当させていただきました。
(F&C・FC01 / 2005.11.25 発売予定)

■OPテーマがとてもアップテンポでイイ曲のだったので、大変楽しく、のびのびと作らせていただきました。

■登場キャラクターが全部で16人もいると聞いた時は、キャラ紹介だけでムービーが終わるんじゃないかと内心ハラハラしましたが ^ ^;; 逆にわいわいガヤガヤとした楽しい雰囲気が出せたような気がします。イメージ通り、楽しいゲームでございますよ。

■個人的にはびゅるびゅると延びる生クリームが上手く作れた感じ。
(どこのシーンかぜひ探して欲しいでス。)

(2004.04.07)
NECインターチャネル様のwindows版『インタールード』
ロングメインデモムービーを担当させていただきました。
(同様の高画質版が初回特典ファンディスクに収録していただいています)
(NECインターチャネル・シャルラクプラス / 2004.06.25 発売/ 7800円)

■「インタールード」はDCからPS2、Windowsと移植を重ねてきたタイトルです。

■このWin版デモを作るため、イベント画と一緒にスタジオで製作されたDC版・PS2版のプロモーションアニメをそのまま素材としていただいたのですが、結局今回のデモではたった1カットを除きその素材をほぼ使用しませんでした。
つまりこのデモに使用されているアニメ部分は、全てゲーム中のイベント画から私が作り起こしております。 うーん、作っていてとても楽しかった!! ^ ^

■さて、その1カットとは何処でしょうか......? 一ケ所だけ極端に画風が違うのですぐに判ると思いますケド....

(2005.07.07)
プリンセスソフト様発売のPlayStation2 版『空色の風琴 -Remix-』おいて
Windows版OPムービーを収録していただきました。
(プリンセスソフト / 2005.07.07発売 / 8,820円)
>>>プリンセスソフトホームページ
>>
『空色の風琴 -Remix-』紹介ページ
<ムービーダウンロードへのリンク>
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/sorairo/wab-orugan.mpg
(2004.03.26)
Lotus-inc様のヒーリングアドベンチャー『空色の風琴』のオープニングムービーと
メインデモムービーを担当させていただきました。
(The Lotus / 2004.03.26発売 / 6800円)
>>>Lotus-incホームページ
<ムービーのダウンロードはありません>
(2003.12.14)
F&C様より発売の「こなたよりかなたまで」のデモムービーと
オープニングムービーを担当させていただきました。
(FC01 / 2003.12 発売 / 6800円)

>>>「こなたよりかなたまで オフィシャルWEB」
<こちらのページからムービーがダウンロードが可能です>

(2002.11.22)
Lotus-inc様のヒーリングアドベンチャー「空色の風琴」のデモムービー数種類のうち
メインデモを担当させていただきました。
>>>Lotus-incホームページ
<ムービーのダウンロードはありません>
(2002.09.27)
F&C/FAILY TALE様より発売のゲーム
「羊たちの憂鬱 〜コンクリートに映る影〜」のデモムービーAと
イメージムービーBの2本を担当させていただきました。
>>>FAILYTALEホームページ
<こちらからデモムービーBがダウンロードが可能です>
(2002.08.31)
F&C/FC02様より発売のゲーム
「あいかぎ 〜ひだまりと彼女の部屋着〜」のデモムービー2を
担当させていただきました。
>>>FC02ホームページ
<こちらのページからデモムービーがダウンロードが可能です>
(2002.05.31)
■F&C/カクテルソフト様より発売のゲーム
「univ 〜愛・おまたせっ〜」のデモムービーを担当させていただきました。
>>>「univ 〜愛・おまたせっ〜」オフィシャルページ
<こちらのページからデモムービーがダウンロードが可能です>








■KRYOTEK worksでは映像制作作業のご依頼をお受けしております。
kryotek@aj.wakwak.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。

■デモリール製作、VJの御依頼、随時お受けしております。





KRYOTEK works website (c) KRYOTEK works all copyright reserved.