ペットボトルのおまけ


 ついついおまけにつられて買ってしまう、某清涼飲料。
気が付くといろいろ集まっていたので、その一部を紹介!!



某清涼飲料を代表するキャラクター。
唯一と言っても良いコンプリート出来たシリーズ。
今も続く人気シリーズの最初のシリーズ。
すぐに名前の出る人は、30代以上・・・。
これに足りないモビルアーマーと言えば?
ファーストシリーーズのモビルスーツを並べました。
ありえないですネ♪
赤い彗星が2機同時なんて・・・
撮ってみて思いました。
このシリーズは、いつまで続くのでしょう???
2作目ぐらいまでしかよくわかりません・・・
2004年に登場した25周年シリーズ。
何とかゲット出来たシークレット!!
なんかツノが曲がってる・・・
ヒット映画の「ミスターインクレディブル」シリーズ。
みんな特徴がありすぎて、すぐに揃いました。
それにしても、バイオレットって怖い・・・
いつの間にか始まっているペ○シの
新しいボトルキャップシリーズ。
触ってもよく解らなかったので、適当に選んだら
見事にダブってしまった。(-_-;)
交換を相談しなくては・・・。
ダブりも解消し、それなりに集まりました。
でも、最近はお店に無くなってきた・・・。
ディズニーキャラクターのペアチャームストラップ。
本当に付けたら、携帯電話が傷だらけになりそう!
それにしても、違うキャラとのペアのはずなのに
ミニーちゃんでワンペアなのは一体???
決して付け替えはしてません。マジです!
現在集め中の「フィギュアマグネット」。
ど〜して「ドナ」が出てこないの???
なかなか「オスキャラ」に恵まれません。今回は・・・。
ベットボトルの首にナンバーの書かれた箱が
付いていたので、迷わずに揃えられた。
組み立てもはめ込み式でカンタンだった。
おまけの割には、けっこうきちんと作られている。
出るたびについつい買ってしまう、スター○ォーズ。
今回が最終かなぁ・・・。
今までコンプリートはしたこと無かったけど、
今回は中身も確認できて、数も12種類。
おまけに腕が動きます!!
最後に奮発しましたなぁ、ペ○シさん!!
今回こそはコンプリート
写真は、開封したスペアの4体。
ペットボトルじゃないけど、ドリンクのおまけでした。
(おまけじゃなくて蓋の一部???)
映画「アリス・イン・ワンダーランド」での特製ドリン
クカップの蓋に取り付けるフィギュア。
別梱包だったので、そのまま保管となりましたとさ、
めでたし、めでたし・・・・
実は、フィギュアは2種類あった。
「かわいさ」と言う点では、上のマッドハッターとこの
チェシャ猫共にコメントとしにくいですが、揃ってHPに
アップ出来ました。ご協力感謝いたします!!


            special thanks:Tさん&T子さん