シェフ・ミッキー



 アンバサダーホテル内にあるこのレストランでは、各テーブルにディズニーキャラクターが
次々に遊びに来てくれる。
食事を食べている時間より、キャラクターと遊んでいる時間のほうが長い気がする・・・



ディズニーと言えば、やっぱりミッキー!
ちゃんとテーブルに来てくれました。
ミッキーと言えば、ミニーちゃんも居ます。
bQキャラのドナルド。
ウェイターのはずなのに、ちっともオーダーを
取りません。
ちゃんとお仕事しよう!!
「痛いトコつかれたなぁ〜」
いや、急に反省しなくても・・・
「ちょっとはやってるよ!
 ちょっとだけネ♪」
「ミッキーがもう少し給料はずんでくれたらなぁ・・・」
それにしても、口デカ!!!
そしてドナルドと言えば、デイジーもしっかり居ます。
あっ、プルートだ!
あれ??
プルートって、ミッキーのペットでは???
このレストラン、ペットOK?
突然始まるイベントタイム。
食事中にものを振り回して良いの?
そんなノリノリなレストラン。
落ち着いて食事をしたい方にはお勧めできません。