マスターズブログ ギャオス内藤選手
Amebaでブログを始めよう!

相撲さん

2007年明けましておめでとうございます。

今年もギャオスなりに頑張って行きたいと思います。

お陰様で、元日早々お仕事がありました。

日テレ朝八時半からの生放送。



07年初の格好です。



彼女達は…

今年も色々な忘年会があったと思いますが、

ギャオスの忘年会は美女ならぬ美男に囲まれ、

多いに盛り上がりました。


始めは偏見に満ちた目もありましたが、

話してみると意外や意外・・・

謎だった事がどんどん説けていきました。


そして最後は…それはないです!




懐かしい

大豊さんとあるイベントで一緒になりました。

(96.97年のチームメイト)大豊さんとは、プロ野球界に入る前から知り合いで、

プロで対戦するとは思わなかったです。

ちなみに確かな記憶ではないですが、ヒットは打たれましたが、

ホームランは打たれていません。


名古屋で店を出している大豊さんが
「大豊飯店よろしく」との事です。




本物ではないですが。

ギャオスの企画で、ギャオズ対大学生サークルチームで試合をしました。

ギャオズチームには、プロ野球界の先輩、後輩、そしてミドル清原選手など、

たくさんの芸人さんに加わってもらいました。

ミドル清原は仕草、雰囲気も本物そっくりで、

なおかつ試合でも大活躍と場を盛り上げてもらいました。

ギャオス、本物と一緒に撮れないので、撮って置きました。




連覇に向けて!!

昨年から『ENEOS』主催の12球団ジュニアトーナメントという

小学生の軟式野球大会が行なわれ、

ギャオスはヤクルトジュニアチームのピッチングコーチをやらせて頂いております。

昨年は見事初代チャンピオンを勝ちとり、

連覇に向けて日々練習しています。その子供達です。



日本一の富士に日本一を願う!

日本の司令塔里崎選手と富士山のふもとにあるゴルフ場に来てしまいました!!

二人富士山さんを眺め、来年の日本一を願いました。

その夜の宴会では、WBC、ロッテの裏事情など、


めいいっぱい聞いちゃいました…。


里ちゃんには来期、V奪回を目指し頑張ってもらいたいです。


gyao1

未来のプロ野球選手を!!

現役を引退して10年目を向かえてしまいました。


球界のコーチにも戻れず、今は江東区森下の倉庫屋上で、

小中学生の野球塾を週一回ですが教えています。


ギャオスの指導でいつかはプロ野球選手を…。




今年はこんな光景を!

11月2日都内のホテルで『ミクロネシア連邦独立20周年』のパーティーに参加しました。

野球界の大先輩、元高橋ユニオンズ相沢進(当時チュークの酋長)さんを

今年三月に取材で訪れ、親交が深まりました。

残念ながら相沢さんは五月に亡くなられてしまいましたが、

沢山のお友達を紹介して残してくれました。

この写真はお願いして撮らせてもらいました。

マスターズでもたくさんのファンに囲まれるように頑張りたいと思います。



昔は黙ってても囲まれたのにナァ…。



ギャオス秘密の練習場

マスターズリーグ開幕に向けて少しづつですがトレーニングをしています。

今年も投手として頑張るのですが、

なんせ肩が痛い!


今日はいつも練習している壁を紹介します。

ここでは約50球ぐらい投げ込みをします。

ちなみにまだ・・・


「コラッ!」と、怒られていません。

イベントでも吠えさせていただきます!

10 月21.22日サンシャインシティでパチンコ業界主催のサイン会がありました。

この歳でアイドル登竜門である会場でイベントが出来、


ギャオスの気持ちもハイテンション…!


会場を盛り上げたい気持ちでいたら、

いつのまにかMCの女の子より喋りまくっていました。


「ギャオスのサインが欲しい」と言ってくれた、

たくさんのお客さんに感謝しています。


gyao