Goods Collection


ミッキーとミニーの結婚式・・・想像しただけで素敵なものですね!
そんな結婚式をデザインしたグッズが数多く登場しています。
現在、販売されているものもあるので、皆さんもどうですか?
また、結婚する友人へのプレゼントっていうのもいいですね!

 ウエディングパビリオン
私達が実際にフェアリーテールウエ
ディングを挙げたウディングパビリオ
ンの模型です。

WDWのMK内のメインストリート
ギャラリーで購入しました。

本物を忠実に再現していて、とても
素敵で立派な置物です。

意外に持って帰りやすいので、実際
にフェアリーテールウエディングを
パビリオンで挙げた方は、記念にい
かがでしょうか?


























































 小物入れ
FTWの記念品としてもらったものです。

当日、ミニーが手渡してくれました。

ふたにはウエディングパビリオンが、
入れ物のまわりにはガラスの馬車が
描かれているとても上品な小物入れ
です。

実は、ティファニーなんです!

 ウエディングケーキトッパー
ウエディングケーキの上に飾る、陶器で出来ている置物です。
とってもかわいいので、これだけは必ず買うようにしています。
実際にFTWで使用した
ものです。

この置物が乗ったケーキ
が来た時はとっても感動
しました。

置物だけいただいた時に
はクリームだらけでした
が・・・。
隣ととまったく同じデザ
インのものが、ディズ
ニーストアで販売され
ていました。

ただ、置物の光沢感が
違っていて、こっちの
方がキラキラしていま
す。
初めて買ったケーキトッ
パーです。

上の二つとはミニー
のドレスも違います。

また、ミッキーが唯一
白いタキシードですね。
ミッキーとミニーがダン
スをしています。

一番お気に入りです!
ミニーのドレスもグレー
ドアップされました。

本当に踊っているみた
いでしょ?
一番新しいものです。

しっかり置けるように台
座がつきました。

ミニーのドレスも随分カ
ジュアルな感じです。

同じデザインでたくさん
グッズがでています。

 フォトフレーム
普段は自分達の結婚式の写真を入れて飾っています。
最初に買ったフォトフレームです。

ハートのまわりにバラがたくさんあって
とてもかわいいです。

自分達の写真を入れると、ミッキーと
ミニーが見ている感じになります。
一目ボレしました。

ミッキーとミニーの後にあるバラは
ステンドグラスになっているので、光
が入るととってもきれいです。

まわりのバラも控えめでいいです。

なんといっても、ミッキーがミニーを
エスコートして歩く姿が素敵です。

 3Dプレート
ミッキーとミニーが記念写真を撮って
いるような感じです。

二人の上を飛ぶ2羽のハトもお祝い
しています。

まわりのバラもとっても素敵です。

 スノーグローブ
ミッキーとミニーの結婚式を友達がお祝い
しています。

ドナルド&デイジー、ヒューイ、デューイ、
ルーイ、プルート、グーフィーがいます。
画像には写っていませんが、裏でケーキ
をつまみ食いしているモーティとフェルディ
もいます。
キャラクターはみんな正装です。

グーフィーが指輪の箱を持っていますが、
帽子の上にいるハトが指輪をくわえてい
ます。細かい部分もとってもかわいいので
お気に入りの一品ですね!

オルゴールは♪ウエディングマーチです。

 置物
千趣会の陶器の置物です。

ミッキー、ミニーとウエディングケーキが
セットになっています。

台座としてガラスの板もついています。

これも表情がとてもかわいいです。

ミニーのドレスもかわいいですね!

 人形
トミーの人形に、別売りの衣装をそれ
ぞれ着せてウエディングバージョンに
しました。

披露宴の受付で、私達の代わりに
挨拶をしてくれました。