ライン

オリジナル曲 K020 〜MIDI〜

本当のこと

    honto_gs.mid
コメント :推奨音源 SC-88Pro
      こちらのファイルをダウンロードしてお聴きください。


1.曲名 : 本当のこと
2.作曲者名 : 小林 健造
編曲・プログラム  : Kokenzo Sound Orchestr
ファイル名 : honto_gs.mid
3.推奨音源 : SC-88pro
4.コメント :
この春 故郷へ戻って中学校の教壇に立つ青年がいます。
  それを遠くから見守ってきたご両親、ご家族がいます。
  いろいろな想いをめぐらせて いろいろな事を乗り越えて
  きたことでしょう  ・・・思い出を残し卒業する学校、そして
  赴任する学校。小学校・中学校・・・・とそれを見守ってきた
  ご両親の思いはいかばかりだったでしょう。
  いつまでも 見守りつづけて・・・その思いに万感込めて。
  
 *** 本当のこと ***  作詞・作曲 小林健造
♪本当の汗に塗れて 本当の夢に向かって
 生きていたわアナタ あの時も
 冷たい風ならいつも 笑いながら受け留めてた
 大人じみたふりも 素敵だった
大きな夢と笑顔に満ちて 溢れる程の力を
想い出すわ このアプローチ
 今も アナタが見える
 (間奏)
♪本当の別れみたいに 本当の涙に濡れて
 泣いていたわアナタ あの時も
 別れの言葉はなくて また会おうと笑ってみせた
 それがアナタらしく 素敵だった
 大きな夢と希望を胸に 溢れる春の光を
 想い出すわ このアプローチ
 今も アナタが見える
 (間奏)
 想い出すわ 本当のこと
 今も 愛は変わらず
今も 愛は変わらず

5.使用シーケンサー名 :
Cakewalk Home Studio 7


※掲載の作品は作者が著作権を保有しています。無断使用はご遠慮願います。

ライン