ライン

オリジナル曲 K013 〜MIDI〜

孤独という服をきている

kodoku gs.mid
コメント :SC-88Pro 推奨ファイルです。
GS音源の方はこちらのファイルをダウンロードしてお聴きください。
更にバージョンアップされた曲調をお聴き頂ければ幸いです。


photo by Sayuri Kobayashi
lyrics & composed by Kouji-Nagai
arranged by Mr. takano & kenzo-kobayashi
music by KOKENZO SOUND ORCHESTRA


"醒めたCoffee" の永井浩二氏の作品。
高校時代の2年先輩で、当時マンドリン部のマスターとして
活躍されており、この曲も高校生(当時)の作品とは思えない
創りで、私の”音楽”の中にも残しておきたい”重い一曲”です。
アレンジが追いついていないかもしれません。



__________
Cm Gm7 _______A♭B♭  Cm
見つめ合う瞳に 何故か付きまとう
_______Cm ___Gm7 __A♭ B♭  Cm
灰色の翳りが 貴方にはあるの
___F+5 _F ___B♭m __E♭7_ ___A♭maj7
それがなんだか わからないから
Gm7-5 C7 Fm Fm(onE♭) Dm7-5 G7+5 G7
いつも
_空しい  _____________言葉になるの
________Cm ____Gm7 ____A♭_B♭   Cm
さよならの響きが 貴方に似合うけど
_____Cm ___Gm7 __A♭ G7  ______Cm
孤独という服を貴方は着てるのでしょう

(間奏)

私にはわかるのよ 寂しがりやの
貴方には私が 今必要だと
一人ではない 寂しくはない
いつも貴方は わかってるはず
さよならの響きが 貴方に似合うけど
孤独という服を貴方は着てるのでしょう


※掲載の作品は作者が著作権を保有しています。無断使用はご遠慮願います。

ライン